りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

誕生日プレゼントの名前は 『長助くん』 の巻き。。

b0016976_9272135.jpg 友達に、誕生日プレゼントもらいました。
これ、頭に草の種が入ってるんですよ。。
下の瓶に水を入れてたら、草が育って髪の毛のようになるんですが、
それを自分の好みでカットして遊ぶらしいです。。
 楽しみだなだなぁ~♪
どんな髪型にしようかなぁ~  ( ̄w ̄)ぷ








b0016976_927375.jpgb0016976_9301287.jpg カエルグッズ4種。。
お部屋用トイレットペーパーホルダー、
キーホルダー、コップ、置物(?)


 そう、私はカエラーです。

b0016976_9284042.jpgb0016976_9304235.jpg カエルグッズ
  集めてるんです。。

って、言うじゃないですか。。
すると、
 いろんな人にカエルグッズ
頂けるんです♪

 だからカエラーですが、自分ではあまり買うことありませんね。。  ( ̄w ̄)ぷ

 ありがたや、ありがたや♪


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/2042378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikuwa-shell at 2005-02-17 16:47
あぁ~お誕生日だったんですねー!!!
おめでとうございます☆
いちごのケーキにみとれてて、誕生日ってかいてあるのすっかり忘れてたぁ(笑)
ろうそく何本???きゃぁ~。
でも、プレゼントはいくつになってもうれしいですよねぇぇぇ。
カエラー☆ちくわの首輪にもカエルついてる!!!
 ネーポンってなんだ???
Commented by ringo-diary at 2005-02-18 13:24
>chikuwa-shellさん
 お誕生日、、もう、あまりおめでたいと思えんとです。 さとっぺです。
ロウソクも、今年で23本も立てなくちゃいけないしっ!!


|дT) ウソツイテルノ、、バレテナイヨネ…


 そうそう、ダンナからは鼻で笑われてしまったプレゼントなんですが、嬉しいですよねぇ~♪
ちくわさんの首輪!?
 あの、半額からさらに30%の前のやつですか!?
それは気がつかなかった、、ちょっと写真遡ってチェックしてみよっ!!

 ネーポンは、柑橘系のジュースみたいですよ。
ネーブルと、ポンカンあたりからのネーミングだろう。。 だって。。
 大阪に住んでても、そんなの見たこともないですけどね。
Commented by safety-life at 2005-02-19 19:21
おめでとうございます~\(*^▽^*)/バンザーイ!
いいなぁ、そのプレゼント。どこに売ってるんだろ・・・?
私もカエル好きです。「どこでもいっしょ」ってゲームでカエル育ててました。ちなみに、名前はピエール。前彼に買ってもらって一緒にやってたのですが、別れてほったらかしにしてたら、家出しちゃいました・・・。
ピエ~ルゥ~!!


Commented by ea_chiro at 2005-02-20 17:25
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
23本ならまだよしじゃよ~~ 桜子には大きなろうそく3本と小さいのが
何本かだわぁ~~~ひゃーーーーーー

このプレゼントかわいいなぁ
育ってからぜひもう一度みたいぞよ
Commented by ringo-diary at 2005-02-21 01:18
>safety-lifeさん
 ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ  ばんぢゃあ~い!!
って、、そこまでは、、嬉しくないです。 本当言うと、、全然嬉しくないです。。(笑)
 でも、ありがとーございます!!
どこでも一緒のカエルも持ってます!! あれ、可愛いですよね~。。
って、ピエール家出しちゃったんですか…
 今頃、、日本海を見ながら昔の思い出に浸っているかもしれませんね。。。。

 ピエ~ルゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~ (T_T)
Commented by ringo-diary at 2005-02-21 01:23
>ea_chiroさん
 なにっ∑( ̄□ ̄|||| 桜子ちゃんって、、ピチピチの20代前半、、
まだまだミニスカート&ブカブカ白のセーターで、(ё_ё)キャハ とか笑い、
JJ、ノンノを愛読し、「これって良くなくなぁ~い♪」 とかゆーてるギャルでは無いんですかっ!?
 大きなローソク3本と小さいのが何本??
|_・。) え?同年代?

 長助君は、成長してきたらUPする予定!!
待っててねっ♪
Commented by safety-life at 2005-02-21 12:09
ピエールは賢かった!ミーシャを教えたら、CD屋さんでいけてるCDを発見!って日記にかいてありました!ピエール・・・(泣)
彼と別れても、続けてれば良かった。
でも、途中で面倒くさくなっちゃったのが本音・・・あはっ、飽きっぽいんです
Commented by chiro_sakurako at 2005-02-21 12:51
そうゆうギャルを、 なつかしいのぉ~と横目に、温泉情報の本を読みあさってるのじゃよ (゜▽゜=)ノ彡☆
小さいのが、今年2本になるばぁ~い 厄払いいったぞよ

長助君のロンゲ楽しみにしてるわ~~い
Commented by ringo-diary at 2005-02-21 13:14
>safety-lifeさん
 ピエールって、、ほんま賢い。。 いけてるCDって。。(笑)
えーーー、、、なんだか欲しくなっちゃった。。
もう売ってないんかいなぁ?
でも、たまごっちも、すぐに飽きちゃった私が育てても、、、
 すぐに家出か、、家庭内暴力だよなぁ~。。 ( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by ringo-diary at 2005-02-21 13:19
>chiro_sakurakoさん
 (〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃)  いえぇ~い! 同年代!!
温泉いいよねぇ~。。 でも、遠くまでとか行けないから、最近はもっぱらスーパー銭湯通い!!
 ブクブク泡風呂で脂肪を揺らし、塩サウナで漬物なるぐらい塩をすり込んでます!! こりが気持ちいいのよねぇ~。 ヽ(=´▽`=)ノ

 私は前厄の時、何もしなくて、交通事故に4回遭ったよ!!
で、ヤバイと思って、本厄・後厄はちゃんとお払い行ったさ!!
 で、無事厄終了♪ そう、私の方がちょいとオネーサンさ♪
Commented by iwill_natu at 2005-02-23 18:49
のぉぉぉ。さとちん!遅くなっちゃった;;お誕生日おめでとぉ。
長助くん可愛い^^ 伸びるの楽しみですw

Commented by ringo-diary at 2005-02-23 22:11
>natuちん
 ありが、、、と、、、う。。 でも、おめでたいのかな?
おめでたいよなっ! いくつになっても、誕生日はおめでたいよなぁーーー!!
 ☆彡 星に向って叫んぢゃいそうや。。(笑)
ロンゲの長助くん、楽しみにしててね♪
by ringo-diary | 2005-02-17 09:37 | ちょっといい話♪ | Trackback | Comments(12)