りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

広島へお引越し完了!

5月8日(水)

  引越し完了!!

  ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ やったー!


  大変! 大変! もー大変! 引越しってたいへーーーん!

  引越し、、と言うか、、引越しの荷物出しの前日から ← まず、これが間違いやねー (。-`ω´-)
   慌てて本格的に梱包、、朝方までかかり、 なんとか荷物出し。

  翌日、自分達も移動だったんですが、、
   積み忘れとか、直前まで使った物とかをマトメ、、、たら、箱が足らず、、
  またまた、慌てて、ダンボールを買い足し。。 (Θ_Θ;) 

  引越し先に着いたら、着いたで、、
   これまた買い物、、買い物、、、また、買い物、、、、
  あの店、このホームセンター、その百均、あっちのモール、そっちのスーパー、、、

   (lll´д`) ぐったり

  ただ、、、、

  やっぱり、、、、


    ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ 買い物は楽しいぃ~


  財布は痛いけど。。

  こちら、広島に着いて、、4日目。
  一応、、家具が揃い、、部屋も片付いて、、食事も作れるようになり、、ネットも開通し、、、
  やっと、少し落ち着きました。

  3年限定の広島住まい、

     広島を満喫してやるっ!! ( ̄・・ ̄o))==з

  気 満々です。 ('v')うふ。



   広島の、楽しい・美味しい・役立つ情報、、、教えて下さい~♪



b0016976_7575094.jpg

       りんごさん家も引越し完了~♪ 





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/20406206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2013-05-08 08:00 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)