りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

引越し、、、、、面倒くせぇぇぇ~ (Θ_Θ;) 

4月16日(火)


  お引越しまで、、残り2週間…
  昨日はダンボールを6箱買ってきました。
  けど、、、


b0016976_756666.jpg


   このダンボール、、、 ( ̄▼ ̄|||)  デカくない!??
  こんなんにギューギューに詰めたら、引越し屋の兄ちゃん、持てなくない!??


   分からんわぁ~ 引越しのコツが分からんわぁ~ ( ̄_ ̄;)


  て 事で、、、ダンボールを1箱作っただけで、、、今日の引越し準備は、、終了。。(^^;)
  土曜日に引越し屋さんが見積もりに来てくれるから、、
   その時に、、 ( ̄~ ̄;) 荷造りのコツ、、教えてくれるかなぁ?
  それまで何もしなくても、、、いいのかなぁ?
  残り2週間なんですけど…

    (屮゜Д゜)屮 こんなんでいいのかなぁーーー!!?





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/20296613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachi-jya8 at 2013-04-18 09:30
あと2週間で引っ越し、大変ですよね。
多分引っ越し屋さんが必要量の段ボールを置いてってくれるし、足りなくなったら追加でくれると思います。
大きい段ボールには軽いもの、小さい段ボールには重いものを入れるのが鉄則みたいです。
今できることは捨てるものを決めてどんどん捨てていくことでしょうか。
(すでに本とか、処分始めてますよね。)
あとは諸々の手続き、引っ越し準備が秒読み段階に入る前に済ませておくこと?
うちも何度か引っ越しましたが、いつも前々からわかってても結局引っ越し前3日間くらいはほぼ徹夜状態でした。
一番心配なのは何といっても短期間の引っ越し準備のドタバタによるりんごさんのストレスだと思います。
うちのちーの助は急性糖尿病になっちゃいましたから . . .
飼い主さんが少しでも心の余裕を持てるように、早め早めに準備していって下さいね。
頑張って〜〜〜!!
Commented by ringo-diary at 2013-05-08 07:26
>はちさん
 詳しい情報ありがとうございました。(*'v'*)
 無事、引越しが終了しました。。
 はちさんの言わはるように、、、
  引越し直前の数日になってから、バタバタしてしまいました。。 (^^;)
 もう、引越しをなめてた! 以外のなにものでもない!! ぐらいのバタバタぶりでした。。
 引越しのストレスで急性糖尿病、、、Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) そんな事あるんですね、、、
 うちのりんごさんも、まだ落ち着きません。。
 何事もなく、、自然に落ち着いてくれたらいいんですけどねぇ~ (⌒_⌒;
by ringo-diary | 2013-04-17 07:59 | 世間話。。 | Trackback | Comments(2)