りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

100まで生きる、、、と 思う。 ( ̄w ̄)ぷ

b0016976_20424933.jpg

4月10日(水)


  今日は、バドクラブの仲間と花見へ。
   花見ゆーても、、、、 (^^;)  花は残りわずか状態でしたけどね。。

  ( ̄-  ̄ )  何年かなぁ~ クラブ入って。。。
          クラブ入る前から、 ”コーチと生徒” として知り合った先輩とは
          かれこれ15年以上のお付き合い。。
         長いよなぁ~
         ゆーたら、、、小学校入学して、、大学の3年生までやもんなー

           あれ? この例え、、、分かりにくい? ( ´_ゝ`)てへ

         色々、あったよなぁー
         一緒に 笑ったし、、悩んだし、、怒ったし、、泣いたし、、、ほんで、、また笑ったし。。
         なんかーーーー
          可愛がってもらったよなぁーーー。
          お世話になったよなぁーーー。

         お返し、、してないなぁ。。 (。・´_`・。)

         なんか、お返し、、、出来てたら良かったのになぁ。

         好きやったなぁ。 
         クラブの仲間。。


    また、いつか、絶対に大阪に帰ってくるので、、
    それまで、皆、元気で…



     生きててくれたらいいなぁ~ ( ̄w ̄)ぷ






       生きとるわっ! ヽ(○`Д´)ノ┌┛)゚д゚)ノブホッ





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/20269888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2013-04-10 20:47 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)