りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

パソコン付近での飲食禁止!?

b0016976_11581698.gif
臭くなったら嫌やわぁ~


3月8日(金)

  昨日、、TVを観ながらアンコがたっぷりのった串団子を食べていた。

   ら、、、

  なぜか団子の3段目が勢い良く飛んで、、
   テーブルに広げられていたノート型パソコンのカーソルの上に… ( ̄⊥ ̄lll)まぢ!?
  必死で拭き取ったのに、、、
   隙間に潜り込んだアンコのせいで、、、

    ” む゛けれろ ” 辺りのキーが、メチャ重い!!!

  ギュュウゥゥ~ って押さないとアカンぐらい重い!!!

  どーしょう。。。 動かなくなったらどーしよう。。。

  (屮゜Д゜)屮 蟻さんが来たらどーーーしよーーーーっ!!


b0016976_1154536.jpg
         犯人…   犯団子…?





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 





 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/20122299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2013-03-08 11:59 | 悲しみセレナーデ | Trackback | Comments(0)