りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ヨレヨレのおばはんの正体はっ!?  の巻き。。

b0016976_23163241.gif
勘当ぢゃ!(母)

 風邪で真剣に寝込んでいたので、お風呂にも入らず、髪もとかさず、(でもご飯は食べる!)
で、歯だけは磨こうと、フト鏡を見ると、、
 髪はボサボサで、なんだかヨレヨレのおばはんがおった。

 (||||゜ _ ゜ ;)ドキッ お・お・お母ちゃん!?

 いーえ、それは私でした。 10歳ぐらい老けて見えた自分でした。
  (あ、ヨレヨレのおばはんて、、、お母ちゃんに超!失礼かも、、、、 笑)
あまりのショックに、なんだか、一気に風邪が吹っ飛んだような気がします。。
それから、すぐにお風呂沸かして、ゆっくり温まって、、お化粧もしました。
布団の中でグズグズしてた時は、
 「まだアカン、全然無理!! 復帰遠し!」 と思ってたんですが、、 
   すっかり、元気になっちゃいました。 (ё_ё)キャハ


  『病は気から』 よーゆーたもんですね~。。 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

 普段はしない頬紅までつけて、、 ミニスカートにタイツで、ロンブー履いて、、
 さぁ、お洒落して買い物にでも行こう♪
と、玄関を開けた瞬間、、、 雨が目に入りました。。

 
 折角、元気になったのに、、雨で風邪がぶり返すのはイヤなので、、、
いつものウインドブレーカー上下に、ベンチコート着て、マフラーグルグル巻いて、
 目の上までスッポリ毛糸の帽子をかぶって、チャリ漕いで近所のスーパーに猛ダッシュ。
人生なんて、、、そんなもんです。。。  ( ̄w ̄)ぷ


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1954461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from エクセレント日記 at 2005-02-10 13:20
タイトル : 病は気から
偶然見つけたあるホームページに、こんなことが書いてありました。 「人体の筋肉も臓器も意識を持っていて、自分の役割を果たすために、日夜それぞれの責任を果たすことに専念している。 しかし、臓器全体の統率者である人間が、いらいらしたり、不安でいたり、恐怖感... more
by ringo-diary | 2005-02-07 23:17 | 怖い話 | Trackback(1) | Comments(0)