りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

素材のページリニューアル! ♪お暇なら来てよね~♪ の巻き。。

b0016976_1462691.gif
お知らせで~す♪

久し振りに、素材のページのTOPを変えました!!
なんと、2月になったというのに、クリスマスバージョンのままでした。 (^_^;
ハートを使った、バレンタインバージョンに変えたのですが、、
これもまた、バレンタインが終わっても当分はそのままでしょうね。。(笑)

お暇やったら、覗いて見て下さい♪


フリー素材 りんごのページ へ Go!


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1946523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 20代女社長の『モテてな.. at 2005-02-07 13:09
タイトル : 緊急募集!! バレンタインへ向けて第2弾★
お口説きBAR特集をします! 過去に口説き♂口説かれた♀ そして、口説きたい♂口説かれたい♀ お薦めのBARを教えて欲しいの・・★... more
Tracked from 20代女社長の『モテてな.. at 2005-02-10 21:52
タイトル : 発表★ バレンタインお口説きBar!
TB失礼いたします。 『バレンタイン特集第2弾』、 口説きたい、口説かれたいBarランキングの発表! お役に立てると嬉しいです・・・。... more
by ringo-diary | 2005-02-07 01:48 | 世間話。。 | Trackback(2) | Comments(0)