りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

悪夢にうなされているあなた、、孔雀王を読みはる? の巻き。

b0016976_19182482.gif
孔雀明王延命飛行呪!


 もののけと戦っていた。
  「アビラウンケンアラハシ…」 魍魎鬼など下等なもののけなど、私の敵ではない。。
その魍魎鬼に囲まれていた少女を助けようと近づいた、、
 が、突然、その少女は脳天から真っ二つに割れ、中から巨大なもののけが襲い掛かってきた。
私を誘き出すために、巧妙に仕組まれた罠だったのだ!!

 耳まで裂けた口を大きく開け、覆いかぶさるように襲ってくるもののけを避ける。
一瞬、その悪臭に目眩を感じながらも、後ろへ飛ぶ。

    りんぴょうとうしゃかいちんれつざいぜん
 「臨兵闘者皆陳列在前」
             早九字を唱えながら印を結ぶ。。



 目が覚めて思う。。。
  「あー、孔雀王、、読んでて良かった♪ 助かったよ~!ヽ(=´▽`=)ノ 」
だが、、冷静に考えると、、、
 もしかすると、孔雀王を読んでいなかったら、、こんな夢は見てなかったかもしれない。。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1941781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kattyan60 at 2005-02-07 01:58
すいません、孔雀王って何でしょう?
大昔、中村(万屋)錦之助さん主役の映画でそんな名前の映画があったような、無かったかな?
それにしても怖い夢が多くて宝くじの当たった夢でも見たいもんですね。
Commented by ringo-diary at 2005-02-07 23:21
>kattyan60さん
 孔雀王は、少年ジャンプ(だったと思います。。)に連載されていた漫画です。
ちょっとスケベちっくな、もののけ退治の漫画です。。 結構、面白いんですよ。。
 す・す・すいません、、中村錦之助さん、、知りません。。(^_^; ハイ。

 宝くじが当たった夢、、、、いいですねぇ~
その場合、、やっぱり宝くじを枕の下に入れて寝たらいいんでしょうかね?(笑)
Commented by moon99999 at 2005-02-08 00:11
横からですみません。孔雀王は、おそらくヤングジャンプだったと思います。ちょっと哀しい思い出があるマンガです。
Commented by moon99999 at 2005-02-08 00:12
ついでに言えば、少年ジャンプでこの9文字を言う、ということは「トイレット博士」なんですが・・・世代が違うかたがたには通じないでしょうね。失礼しました。
Commented by ringo-diary at 2005-02-08 00:51
>moon99999さん
 訂正ありがとうございます。
表紙に、JUMP COMICS と書いてあったので、少年の方かと思ってしまいました。 (^_^;
 孔雀王で悲しい思い出…
ちょっと気になりますが、、心の傷を広げたり、突付いたり、塩をぬったりしてはいけないので、、
 ソーーットしときますね。

 トイレット博士は残念ながら知りません…
世代が違うようです。。 前に or 後ろに どちらに世代が違うのか、それも気になりますが、、、
 私が傷つくのもイヤなので、そーーーっとしときます。。(笑)
by ringo-diary | 2005-02-06 19:20 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(5)