りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

リラックス♪ リラックス♪ の巻き。。

b0016976_13251322.gif
外は…

b0016976_134686.jpg ♪犬は喜び庭かけ回り、
 猫はコタツで丸くなる~♪

なんて、、ウソですね。。
  ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

 うちにはコタツが無いので、、
うちのりんごちゃんは、
ストーブの前で丸くなってます。。

ん?(・_・) 
 丸くなってないぢゃないかって?

 これは、、、ストーブの至近距離で丸くなってて、
頭が熱くなり過ぎたようです。。 (^_^;



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1921950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by iwill_natu at 2005-02-25 19:36
いいなぁ。。耳毛とか。。。腹毛とか。。。胸毛とか。。。もしゃもしゃ^^
ほんと羨ましい。。。
Commented by ringo-diary at 2005-02-27 15:58
>iwill_natuさん
 いやいや、このもしゃもしゃが、、絡まってフェルトみたいになるんですよ!!
 喉下の毛はフランシスコ・ザビエルみたいになるし、、、(^_^;
by ringo-diary | 2005-02-04 13:05 | ワンコの話 | Trackback | Comments(2)