りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ダイエット宣言!!小声でね。。  の巻き。。

b0016976_16261745.gif
ガムバルノダ!!!

 買い物に行った。
買うつもりなどなかったのに、鞄を買った。 (ё_ё)キャハ
 年末に 『来年のマイ・カラーはピンクだぁーーーー!』 
と決めて、ピンクのセーターも買った。
そのセーターにピッタリ♪ 似合いそうだったので、仕方が無い。。 
   買わなければ! ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

 家に帰って、全身大の姿見の前で、ピンクのセーターにピンクの鞄を持ってみた。。
 
  Σ( ̄▽ ̄
;|||<げっ!! 
デカイ…

 鞄がデカイ、、、、、、訳では無い。。 セーターがデカイ、、訳でも無い。。
どー見ても、、
 ちょっぴり斜めに構えて見ても、部屋イッパイ、後ろに下がって見てみても、、、
やはり、
 私、、どーーーー見ても、デカイ!!

 
 。・゜゜・
( > ____ < )・゜゜・。 ひぃぃぃぃぃ~っ!!


 去年11月ぐらいに体調を崩してから、 『ダイエットより、まずは健康が大切!!』
と、食べまくってた ツケ がきたようです。 (T_T)
お風呂に入って、
 『下腹が出てきたな…、、 ん?(・_・) この胃の辺りの肉はなんだ?
     胸の下に、、もう1段、胸が出来そうだぞっ!?』
 ってな感じでも、、
 『いやいや、、違う、違う、、そんな筈ない! 
                  こ・こ・こ・これは、、姿勢が悪かったからさ!』

と、無理やり仰け反ってみたり、
    現実逃避
してました。。 (o゜◇゜)ノハイ。。。。。

 でも、現実逃避もこれまでです。。 
もう、どう足掻いても、逃げられないほどブタってしまったようです。。 (^_^;
ここまでくると、 『健康よりダイエット!』 
 なんて、バチ当たりな事を口走ってしまいそうで…


 とにかく、、ダイエットです!
もう、書くのも恥ずかしいくらい、ここにも 『真剣ダイエット!』 
 何度も書いてるんですけどね。(笑)
とりあえず、5キロ痩せます!!

 さとっぺが3ヶ月以内に5キロ痩せる方に500円賭ける!? 
   ( ̄ω ̄;)エートォ... 私、痩せない方に500円!
     (ウソです! 今回は、今回こそは!!!まぢです!)



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1816955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2005-01-24 16:29 | さらば脂肪! | Trackback | Comments(0)