りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

生き様は顔に現れるのか!?  の巻き。。

b0016976_15215224.gif
はじめまして天使です。。。

 コンビニに強盗に入ろうと思っていた男が、店に入れなかったので、、
  (↑入れなかったってどーゆう事?)

通りすがりの女性のバックを狙って、刃物で襲った。
バックを奪い、財布から7~8万円抜き取って、バックは、血の付いた上着と一緒に川に捨てた。

 雑誌をパラパラとめくりながら、TVニュースを聞いていた。
 『たかが7~8万で、襲われた女の人は気の毒やなぁ~
   これから一生、外を歩くの恐いよな。。 
  絶対に、その恐怖って忘れられないやろうなぁ~ 』

そう思いながら、TV画面に目をやると、ちょうど犯人がパトカーに乗せられる所だった。

 目が釘付けになった。
その男は、ツイン・ピークスに出てきた 【Killer Bob】 そのものだった。
 襲われた彼女は、今後ツイン・ピークスも見れないはず。 ホンマに気の毒や… (T_T)

 ニュースを見ていると、悪者は悪い顔をしているように見える。
それとも、 【悪いヤツ】 と分かってて見るから、そう見えるのだろうか?
  ・・・( ̄  ̄;) うーん
 でも、【政治家】 も悪者顔の人多いよね。。 そう思わない?(笑)

 人の内面は顔に出るのか? 
 それとも人は見かけで判断してはいけないのか?



 難しいとこやね。。 ( ̄へ ̄|||) ウーム    。。。。。。。どう思う?


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1816521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2005-01-24 15:25 | 怖い話 | Trackback | Comments(0)