人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ダルダルの連鎖は殺人事件で終結する? の巻き。。

ダルダルの連鎖は殺人事件で終結する? の巻き。。_b0016976_12543027.gif
閉じ篭もってばっかりぢゃアカンよね~

 何日かダルダルな日が続いた。。
まず、朝起きれない! というか、起きたくない!! 
 ヌクヌクの電気毛布が、放してくれないっ!!
 『そういや、今日は何の予定も無いし…』 ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

 そう、、ダルダルの連鎖は、朝寝坊から始まる。
ダンナに朝食を作って、会社に送りだす。。 そして二度寝。
起きたら昼前で、お腹もグーグー鳴っている。。
寝過ぎでボーーーーッとした頭で、朝ご飯を食べる。 食べても頭はボーーーッとしたまま。。
ボーーーッとした頭で、お腹が満腹になると、あれだけ寝たのに、また眠気が襲ってくる。。
 『ここで寝たらアカンよなぁ~』 とか思いながら、、、
何もする気になれず、TVをボーーーッと見て、、、、、いたはずが…
 もう外が暗くなり始めた頃に、目が覚める。。
 『あーー、やっぱり寝てもーーーた。。』 よりボーーーーツとした頭で反省。。

 うちのダンナは、お買い物(スーパー込み)が大好きで、、
  『何か晩御飯買って来て~ん♪ (ё_ё)キャハ 』 
と、お願いすると、張り切ってお惣菜を買いまくって帰ってくる。 (とっても便利♪)
なので、ダルダルでご飯さえ作る気になれない時は、作る必要もない。。
 夕方ボーーーーーッと起きて、ダンナが夕飯を買って帰ってくるのを待って、食べる。。
昼間と同じ、、ボーーーーーーーーーーーツとしてる時に満腹になると、どれだけ寝ていてもまた眠くなる。
 そして、、、、


 皆さん経験あります?
  そうしている内に、だんだん時間の感覚が無くなってくるんですよ。。
ハッと目が覚めたときに、今が昼なのか、夜なのか、、さえ分からなくなってくるんです。。
で、ここら辺から、ちょっと恐くなってくるんです。。。
  【老人が入院すると、ボケが進行する。】
その感覚が分かってくるから。。

 必ず、週何回かバドミントンの練習があるので、そのダルダル生活が継続する事は無いのですが、、
これが続いたらどうなるんだろう? とか思います。。
 なんだか
 超!無気力人間になりそうで恐いですよね。。 (^_^;

よくTVで、職にも付かず、家に閉じ篭ってばかりの若者が家族を殺害!! とかあるぢゃないですか。。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん  きっと、、超!ダルダル人間に変身してて、、
そんな中、「働け!」 とか 「怠け者!」 とか、、 「将来はどーすんのん?」 とか言われ、
「きぃーーーー!! ウザイーーー!! (;`O´)o
ワシャ何もしたく無いねん! ダルダルやねん! 何も言われたくないねんっ!!」

   って、なってしまうのかなぁ~って、、
 頭は、ずっとボーーーーッとしたままだから、、善悪の判断さえアヤフヤになってて、、、

  【規則正しい生活。】
 小学校の廊下にでも貼ってありそうな、聞き飽きた、ありふれた言葉ですが、、
やっぱり大切なんですよね。 規則正しい生活。。。。
人間って、「朝日を浴びないと鬱になる。」 そういう話も聞いた事があります。

 いやぁ~、、恐い、恐い。。

 でも、何が恐いって、、、この日記、、
   私のグータラ暴露記事になってるやんっ!!  
                        Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
by ringo-diary | 2005-01-17 12:48 | 怖い話