「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

イチゴヨーグルトの夢を見る夜。。  の巻き。

b0016976_1145975.gif
 りんごはね、、お父ちゃんが大好きなの♪

b0016976_11302375.jpg
お父ちゃんがヨーグルトを食べてました。
りんごにも、フタに付いたヨーグルトを食べさせてくれました♪
 でも、、、
フタについたヨーグルトはちょびっとで、、、
すぐに無くなっちゃった。。。。
b0016976_113188.jpg
『ねぇーお父ちゃん。。
  りんご、、もっとヨーグルト食べたいの~。。
  もうチョットちょうだいっ!!』

そう、お願いしたいけど、、
りんごは頑張って、我慢したの。。
 我慢して、じぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~っと
お父ちゃんがヨーグルト食べるの見てたの。。
b0016976_11313383.jpg
そしたらね!!
 お父ちゃんが、またヨーグルトくれたのっ!!
フタに付いてたのよりも、もっと、もっと、、
 イーーーーッパイ!!
  ヨーグルトが付いてたのっ♪
イチゴのかたまりも入ってたんだよっ!!
 皆、イチゴって食べた事ある?
b0016976_1132717.jpg
もう舐めても味がしなくなったから、
ごちそう様♪ したの。
ちゃんと、お父ちゃんに 『ありがとー』 って言えたよ。
でも、、、
 なんかお父ちゃん笑ってた。。
   ン~、、なんでだろう??
横で見てたお母ちゃんは、、
 『もぉーーーーー!』 ゆーてたよ。。
      『カパカパなるやんっ!』 って、、
あ、でもね、お母ちゃんは、
 ショッチュウ 『もぉーーー!』 って言ってるから、、
あんまり気にしなくてもいいんだよ。。
 りんご、今日は、、
    イチゴヨーグルト の夢見れたらいいなぁ~♪



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1786795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by manmamiia at 2005-01-21 22:52
りんごちゃんは、お鼻が高いから良いよねぇ
シーズー犬はねぇ・・・・・・(-_-;)
容器がお顔になってしまうの・・・窒息する思いで食べて壁に激突するの・・・・byラム&ゴン
Commented by ringo-diary at 2005-01-22 09:02
>manmamiiaさん
 容器がお顔に…  ( ̄w ̄)ぷ わかるわかるぅ~
顔中がヨーグルトだらけになっちゃうんですね~♪
Commented by あき at 2005-01-22 10:40 x
おーーやっぱ親戚でにてるのでしょうか? うちのショコラもヨーグルト大好きですww うちのもふたとかについたの食べてます(笑) でりんごちゃんとおなじように鼻につけてます(笑) しかし りんごちゃんかわいいなぁ・・・(゜ω ゜*)(*゜ ω゜)"
Commented by ringo-diary at 2005-01-22 11:22
>あきさん
 とうとう、、( ̄ー+ ̄)ニカッ! ブログを作ってしまいましたね。。
これから、、親バカ日記大炸裂ですね~。。
  ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
可愛いショコラちゃんの写真もガンガンのせて、自慢しちゃいましょ~☆彡
 ヨーグルトが好きというより、、、
ホント、甘いもんだったら、何でも大好物!! ぢゃないです?
冷蔵庫をパタンと開け閉めしただけで、、しっぽがちぎれるくらい振ってますもん。。
 落ち着いて1人でプリンも食べられやしない、、、 (笑)
by ringo-diary | 2005-01-21 11:44 | ワンコの話 | Trackback | Comments(4)