りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

Re:Genesis code107 「HIV」 “Faint Hope”

b0016976_17452447.gif
途中2回ぐらい寝てた、、、、ヤバイ、ちょっと飽きてきた…



b0016976_17443363.jpg
Re:Genesis code107 「HIV」 “Faint Hope”


 ストーリー映画.comより
 カルロスはAIDSを発症したかつての恋人ロイドを見舞うため、彼がいるホスピスへ。
 ロイドは、ウイルスに感染しながら長期にわたって未発症でいる患者の幹細胞を使う、
                                新たなAIDS治療をカルロスに頼む。
 幹細胞の培養はアメリカでは違法だったが、カナダでは合法だった。
 トロントの“NorBAC”に戻ったカルロスは、長期未発症者の精子と卵子を探し始め、
                           意外にも”NorBAC”の中でそのヒントを得る。
 ホエール・ウォッチングに行ったリリスとミックだが、そこでミックの容態が急変してしまう。
 それでも2人はクジラ探しを続けるが……



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  あ~ぁああ、、、死んぢゃったよ。。
  助かるように、もっと何かあるのかと思ったけど、、、
   その後、ラボで彼のために研究が行われるのかと思ったけど、、、
  あっけなく死んぢゃったよ、、予想外… ( ̄~ ̄;)






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/17730589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2012-02-02 17:46 | →TVドラマindex | Trackback | Comments(0)