りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

Re:Genesis code106 「生体実験」 ”The Trials”

b0016976_14215886.gif
何日かぶりに見たら、、、、その名前誰やったっけ?  とかなっちゃうのよね、、、



b0016976_1421215.jpg

Re:Genesis code106 「生体実験」 ”The Trials”


 ストーリー映画.comより
 ”NorBAC”に、白血病の遺伝子治療に対する治験の安全性を検証する依頼が。
 治験者が1人死亡したため中止されていた治験を、
             再開するかそのままにするかの判断がデビッドに委ねられる。
 そんなデビッドにヌナブト準州に住むイヌイットのジョーから連絡が入り、
  デビッドは現地へ。
 同地では1918年にスペイン風邪で死亡し、
                      永久凍土層に埋葬された兵士の遺体があった。
 デビッドは遺体の脳からサンプルを採取して”NorBAC”に持ち帰る。
 デビッドは白血病の息子に化学療法が効かなくなったという父親と面会し、
  治験にゴー・サインを出すが……。



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



  わぁ~ 治験のクスリが有効か、有効じゃないか、、
    逆に、命の危険があるかもしれないか、、、なんて、、、、
  判断するのは怖い仕事だよね~

  人の命を左右するような仕事は出来ないわぁ~
  プレッシャーに負けちゃう。。
  てか、、ま、そんな頭脳もないけどね。。 (*'v'*)えへ






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/17729422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2012-02-02 14:23 | →TVドラマindex | Trackback | Comments(0)