人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

歯石を取ってもらいましてん。。

歯石を取ってもらいましてん。。_b0016976_1959392.gif
マスクを取ったら、ブッ細工に決まってるさ、、、



 3年ぶりに歯医者に行ってきました。。
 痛いトコロはなかったんですけど、、なんだか…

   ( ̄~ ̄;) ウーン 下の歯茎に違和感が…

 人間、、気になる所を抱えてると、
  そこまで意識してるつもりは無くても、どこかに、何か、引っ掛かってるんですね~
 ポロポロ抜ける歯を、泣きながら
  両手で必死に落とさないようにしてる夢を見ましてん、、、、( ̄_ ̄;)
 図書館で。。
 中学校の図書館で。。
 ホラー本のコーナーの前で。。。。。。。。

  怖くない? (lll´д`)

 次の日、朝イチで歯医者に行きましたがな。。 


 が、、、、、
  歯医者に行きますと、、、そこには、、、、

   なんとも若くて男前の先生が、、、 (*'v'*) あらまぁ いやだわ なんざんしょ

  で、その若くて男前で声が素敵な先生によると、、
   「3年も歯医者に行ってないって事ですし、、きっと歯石がたまって、
      それで違和感があるんでしょうね。。 (*^-^) ニコリ 」

  (*゚v゚*) まぁ素敵な笑顔、、、

  とりあえず、歯石を取ってもらい、、(これは歯科衛生士さんに、、 ( -з) チッ )
  その後、、
   その、若くて男前で声が素敵で感じも超エエ先生に虫歯チェックしてもらったんですが…

  ハイ、虫歯はないですね。 (⌒∇⌒) ニコリ

  だって、、、


   なんだぁ~

   虫歯ないんだぁ~

   そ~なんだぁ~

   ふぅ~ん

   良かったぁ~


    (ノ_-。) 






歯石を取ってもらいましてん。。_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2012-02-01 20:05 | 世間話。。