人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

Re:Genesis code105 「最古のウィルス」 ”The Oldest Virus”

Re:Genesis code105 「最古のウィルス」 ”The Oldest Virus”_b0016976_18463243.gif
許さなくてよ!



Re:Genesis code105 「最古のウィルス」 ”The Oldest Virus”_b0016976_18454316.jpg
Re:Genesis code105 「最古のウィルス」 ”The Oldest Virus”


 ストーリー映画.comより
 ”NorBAC”のウェストンとメイコは、プリオン疾患の犠牲者たち全員が
          ワイドバレー農場の鶏肉や卵を食べていた事実を突き止める。
 だが農場側は、
   食肉が汚染されているという証拠が見つかるまで出荷を続けると宣言する。
 デビッドはスペイン風邪の研究会議のためシカゴへ。
 そこで”NorBAC”への入所を志願する学者ジルを面接するが、結局彼女と寝てしまう。
 キャロラインはミランダ事件を追うイギリスMI-5のディグビーと会うが、
                              2人はかつて関係を持った仲だった。
 ついにプリオン疾患事件に意外な犯人が見つかるが、事件は思わぬ拡がりをみせる。





  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。






 簡単に寝過ぎやっちゅーねん!
    (━━┳━━゛_゛━━┳━━)
節操っちゅーもんはないんか!



  なんで今回のタイトルは ”最古のウイルス” なんだろ?
  今回メインのプリオンの事じゃないよね、、、
   チラリと出てきたスペイン風邪の事かね~? ( ̄~ ̄;) ウーン

  第1話のウイルスも解決してないし、、、
  クローンゆーてた少年はどうなるん? も持ち越してるし、、
  ラボの同僚射殺の件も、キリスト復活!も、その後全然やし、、
  で、今回の
   プリオンうんぬん事件に、デビッドの友達にDNA治療をしたのは誰?
  って、のも未解決やし、、、

  最近、、連続シリーズやけど1話完結ドラマ を見過ぎてるせいかな、、、
  持ち越し、持ち越しが、、、
   (^^;)  落ち着かない~
        これで、、ちゃんと最終回、納得させれくれへんかったら、、、、

  ( ̄____ ̄) ちゃぶ台返しちゃうかもね…





Re:Genesis code105 「最古のウィルス」 ”The Oldest Virus”_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2012-01-31 18:48 | →TVドラマindex