人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

Re:Genesis code104 「プリオン」 ”Prions”

Re:Genesis code104 「プリオン」 ”Prions”_b0016976_17282148.gif
パーでも幸せ♪



Re:Genesis code104 「プリオン」 ”Prions”_b0016976_17285024.jpg
Re:Genesis code104 「プリオン」 ”Prions”


 ストーリー映画.comより
 キャロラインに「アメリカでプリオン疾患により4人が死亡した」という報告が。
 デビッドは犠牲者の中に5歳の少女がいた事実に驚く。
 プリオン疾患の潜伏期間は通常7~8年と長く、5歳児の発症はありえない。
 犠牲者たちにも共通点が見当たらない。
 一方、デビッドは古い友人であるホッケー選手ダニーから電話を貰い、
        前日の試合で壁に激突した選手が心臓発作で死んだと聞かされる。
 デビッドは亡くなった選手やダニーがドーピング注射をしているのではないかと疑い、
      調査を開始。“NorBAC”ではメイコが同僚の死から立ち直っておらず……。



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) やだよぉ~
                 今日は晩ご飯に鶏肉を買って来たのによぉ~
                 原因が分るまで食べたくないよぉ~

   それにしても~
    こーゆー仕事をしてる人達って、、、どんだけ賢いん?
   学生時代は成績オール5? ねー ねー 5?
   って聞いてる自分のアホさが悲しい、、、 (^^;)





Re:Genesis code104 「プリオン」 ”Prions”_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2012-01-31 17:30 | →TVドラマindex