りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

Re:Genesis code103 「凶弾」 “The Face of God”

b0016976_16151265.gif
毎回気になる終わり方やん!




b0016976_16142983.jpg

Re:Genesis code103 「凶弾」 “The Face of God”




 ストーリー映画.comより
 ウイルスに感染したかもしれないデビッド。
 もしもウイルスがエボラ熱だとしたら、発症後10時間でデビッドは死んでしまう。
 “NorBAC”は一丸となってウイルスがエボラ熱なのかどうか調べる。
 キャロラインはヒラの弟がパキスタンのテロリスト・グループに所属し、
  猛毒のブルセラ菌について姉に問い合わせていたと知り、
                     ヒラを研究所から締め出そうと企てる。
 ヒラを信じるデビッドはキャロラインと対立。ミックと兄カルには意外な事実が発覚。
 やがてキリストのDNAからクローンを作ろうとしている牧師ウォルシュが現れ、
  大騒動が……!



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



  (。-`ω´-) なるほど、、クローンと言い張ってた彼、、そーいう事かぁ~

  てゆーか、、、、
   それは無いわぁ~。。。
  第2話で、ああゆー終わり方をして、どーなるんだろうって思ったけど、、、
  そりゃ、、、主人公が第3話で死ぬ事はないと思ったけど、、、、

  今まで少しでも接触した人は皆死んだんちゃうん?
  何で彼だけ?  ってなるやん。。。
  それやったら、、、
   今までも接触はしたけど大丈夫だった人、数人でも出しててくれたら良かったのにぃ
  ちょっとウソっぽ過ぎるやぁ~ん 

  で、後半、、、、今までのウイルスの話、全然無くなったけど、、、、
  もう閉じ込め成功って事? 解決したん?

  ( ̄____ ̄) そろそろ晩ご飯作らないとアカン時間やけど…
              もう1話だけ見るか、、、





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/17717193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2012-01-31 16:17 | →TVドラマindex | Trackback | Comments(0)