りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

Re:Genesis code101 「感染」 ”Baby Bomb

b0016976_13593733.gif
怖い~



b0016976_1359418.jpg
Re:Genesis code101 「感染」 ”Baby Bomb”


 ストーリー映画.comより
 人間に伝染しないはずの“ラクダ天然痘”
               に感染した者が次々と命を落とす非常事態が発生。
 感染者はハイウェイ17号線沿いに増えていく。
 “NorBAC(ノーバック)”は、出血熱を伴うウイルスの正体を突き止めると同時に、
         最初に感染した人物“患者0(ゼロ)号”の発見と確保をめざす。
 一方“NorBAC”の主任科学者デビッド・サンドストロムは、自分の家に転がり込んで来た
    元妻との娘リリスにクローン人間を自称する少年ミックがつきまとう事件、
 女性の部下ヒラが上司キャロラインの圧力でアクセス制限をかけられた事件など、
  苦労が絶えず……。




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  こりゃ Σ( ̄□ ̄)  面白いぞ!!

  こーゆー感染、伝染病ものを見ると、思う、、、
   本当に、そんな完全隔離なんて出来るん?
  1人が2人に感染させ、、2人が4人、、4人が8人、、、8人が…
  場所によっては、1人が10人、20人に感染させる事もあるだろうし、、、
   あっという間に広がっちゃうよね~
  怖い、、怖い、、、、、(lll´д`)

  第4シーズンまで作られてるみたいだけど、、、
   この、ウイルスとの戦い(?)で第4シーズンまでいくのかな?
  コレが解決されたら、また次のウイルスとか出てくるのかな?

  とにかく、、
   第1話を見た限りでは、超!面白い!!
  どうか、、、LOSTみたいに、尻ツボミにならないように!!!
  と、願いつつ、、、、第2話を見よ~っと。。 (‐^▽^‐)



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/17716419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2012-01-31 14:02 | →TVドラマindex | Trackback | Comments(0)