りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

子どもさんかん日 ☆☆★

b0016976_1457356.gif
お父さんも大変だわね~



b0016976_14572214.jpg
2009/日
 監督:工藤浩之
 出演:内村光良 大竹一樹 三村マサカズ 森本亮治 蒲生麻由 ぼくもとさきこ

ストーリー(Amazon商品紹介より)
 内村光良、お笑いコンビ・さまぁ~ず主演による舞台の模様をDVD化。
 小学2年生の子を持つ久保と篠原が学校から呼び出される。
 ふたりが教室に向かうと、数人の父親の中に威勢のいいジャージ姿の男がいて…。



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  さまぁ~ずLIVEのDVDを観てる感じですね~
   大竹さんは、ホント、いい味だしてます。。
  面白いですよ。。
  後半、、ちょっとホロリとさせられますしね。。

  舞台ものって、、やっぱり舞台で観るのと、TVで観るのとでは
   面白さ・感動、、半減しちゃいますよね。。
  舞台で観たかったです。。

  先生役の女の人は、、、とてもエエ声してますね。
  人形劇の白雪姫がとってもお似合い。。





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/17710386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2012-01-30 14:59 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)