人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

スイブルスイーパーG2 を買ったのよ~

スイブルスイーパーG2 を買ったのよ~_b0016976_13454982.gif
楽が一番~



去年した買い物の中で、一番のヒットやったと思うんがコレ、、、

  スイブルスイーパーG2

スイブルスイーパーG2 を買ったのよ~_b0016976_13445341.jpg


TVの通販番組とかで、皆さん見たことありませんかね~
私は、ずーーーっと気になってたんですが、、、、
 友達の ” (*'v'*) 私も、アレ気になっててん!” を聞いて、、

  (〃・ロ・〃) じゃあ! 一緒に買ってワケワケしょ~

って事になりました。。
 今購入すると、、1台分のお値段で2台ついてくる、、ので、、、
 ( ̄~ ̄;) ウーン 2台もいらんし、、って購入を躊躇ってたんですよね。。

スイブルスイーパーG2 を買ったのよ~_b0016976_1345725.jpg



 で、、、使った感想は、、、、、


 まず、、、
  目の前に落ちてるゴミや、髪の毛を、、、、、、、、吸い込まない (^^;)
  てゆーか、、吹き飛ばしたりしてるし…

  Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) が~ん 意味ないやん、、、、

 とか思いつつ、、とりあえず掃除終了。。
 本体にたまった( (¬д¬。)  本当にたまってんの? )ゴミを捨てに。。

 と

  わっ!!・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ 大量に取れとる…

  普通の掃除機に比べたら、、やっぱり、、、、取れ具合は8割ぐらい?
  でも、、この手軽さを考えたら、それでも私的には十分かも。。
  サッと取り出して、サッと掃除できる、、、ほんと楽なんですよね~

  腰が悪いダンナのお母様にもいいかな、(軽いからね~)、と思い、、、
  猫屋敷のウチの実家にもいいかな、(トイレ砂が散らかるからね~)、と思い、、
  赤ちゃんがいる妹にもいいかな、(汚い排気がないしね~)、と思い、、、買ってあげちゃいました。。

  皆さんもいかがですか~ ('ー'*)



  ( ̄-  ̄ ) ンー
        100%の吸引を望む、超キレイ好きには納得出来ひんかも~





スイブルスイーパーG2 を買ったのよ~_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2012-01-29 13:50 | ちょっといい話♪