りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

さくら、、さくら、、、

b0016976_22135573.gif




お久し振りです。 (^^;)

今更。  ですが、、


  開けましておめでとうございます。 
  今年もヨロシクお願いします。 (o^^o)

年末から、なかなか忙しい日を過ごしておりました。
いつも心配してくれはる方々、、
 またまたブログを更新してなかったので、、

  ( ̄-  ̄ ) ンー いよいよお母さん亡くなったかな…

って思ってはるんじゃないでしょうか、、、

とりあえず、、、まだ生きてます。
今月いっぱいぐらい、、 ってお医者様には言われてますが、、
意識も記憶もハッキリした状態です。

もう、そう長くはないと思いますが、、、、
 出来れば、、春まで、、、、頑張ってくれたらいいなぁ~ と思います。

って、、
 同じ事を確か、3年ぐらい前にも書いたんですよね。。。
 それを考えたら、、もう十分、、頑張ったんですわ。

だから、、もう、
 頑張ってくれる事を望むより、、
 最期の時、、少しでも痛みがありませんように、、楽に逝けますように、、
 そう祈るべきなんでしょうね。




b0016976_2226191.jpg
フリー素材屋Hoshino

  もう1回、、見せてあげたい… 
   そう思うのは、、私のワガママなのかもね。。






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/17646010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2012-01-19 22:14 | 悲しみセレナーデ | Trackback | Comments(0)