人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

スーパーマン ☆☆☆★

スーパーマン ☆☆☆★_b0016976_16503891.gif
スーパーマンの曲とスターウォーズの曲って、、、同じぢゃないよね、、、(^^;)



スーパーマン ☆☆☆★_b0016976_16452153.jpg
Superman


1979/米
 監督:リチャード・ドナー
 出演:クリストファー・リーヴ マーゴット・キダー ジーン・ハックマン マーロン・ブラント



ストーリー(Amazon商品紹介より)
 滅亡の危機に瀕していた惑星クリプトンから、ひとり地球へ脱出させられた赤ん坊。
 クラーク・ケントと名付けられた彼は、やがて成長、自らの能力と使命を知り、
  正義と真実を守るためスーパーマンに変身しては、次々と事件を解決していく。
 だが、そんな彼の行く手に宿敵レックス・ルーサーが立ちふさがる!
   スーパーマン@ぴあ映画生活






  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  遥か、、遥か昔、、 まだ子供だった頃、(^^;)  観たんですが、、、
   空を飛ぶシーンとか、新聞記者の時はダサ・ダサな感じ、、、とか
  しか覚えてませんでした、、、

  が、今回観て、、成る程、、、
   地球に来た経緯とか、、
   新聞記者の時より、スーパーマンの時の方が、実はダサ・ダサだとか (o´艸`o)ぷ
   分りました。。。。

  それにしても、、
   30年以上前の映画なのに、、CGもキレイに仕上がってますね~
   驚きです、、
  が、
   それ以上に驚いたのが、、

  Σ( w 'д') ひゃぁ~!!
               クリストファー・リーブってこんなに美しい人やったんや!!

  て事。。。
  ホント、、、
   目が離せなくなるぐらい美しいですねぇ (*´ー`*)
  ギリシャ彫刻のように整ったお顔にお体、、、
   優しさ溢れる笑顔も、
   新聞記者の時の、、はにかんだような表情も、、全て、美しい!!

  ストーリー的に、、、 …('ェ')ん?  って思ったとこもあったけど、、、

  もう エエ! エエ! そんなんエエ!! ( ゜゜)ノ ゜

  彼の美しさで、そんなん気にならへん! ならへん!!

  面白かった♪ (o^^o) パートⅡ が早く観たいよ~ん。。。









スーパーマン ☆☆☆★_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2011-12-03 16:55 | →映画を観た!