りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

X-MEN ファーストジェネレーション ☆☆☆☆★

b0016976_18371585.gif
今のうちに昆布やワカメをお食べ、、、、って教えてあげたい。。。



b0016976_18355028.jpg
X-MEN: FIRST CLASS

2011/米
 監督:マシュー・ヴォーン
 出演:ジェームズ・マカヴォイ マイケル・ファスベンダー ケビン・ベーコン

ストーリー(シネマトゥデイより)
 裕福な家に生まれ、名門大学に通うチャールズは
            強力なテレパシーを使うことができるミュータントだったが、
 自分と同じような能力を持つ者の存在に気付き始めていた。
 やがて強力な磁力を発生させ、金属を自在に操ることのできるエリックと出会う。
 彼らは親友となり、自分たちと同じような若者たちを探し始めるが……。
   X-MEN ファーストジェネレーション@ぴあ映画生活


  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


 でも、、、、
  よー考えたら、プロフェッサーが宿敵マグニートーを作り上げちゃったんだよね~
 だったら、、、プロフェッサー、人類を滅ぼそうとするマグニートーをやはり、、、
    X-MEN1で殺しちゃってても、、、仕方なかったのかなぁ~
 彼に殺された人間の被害者家族は、、ぢゃなかったら納得出来ないよなぁ~

 マグニートーがああなってしまったのは、生い立ちから考えて、、、
   理解出来るけど、、、  ( ̄~ ̄;) ウーン
 私が被害者家族だったら、、、プロフェッサーのコトも同じくらい恨むなぁ~

  なんて事も考えながら、、、
   でも、楽しく観ました。。 

 それにしても、、ミスティークがプロフェッサーと一緒に育ったとは驚き!!
 そんな雰囲気は今まで一切無かったけど、、、
  なんの躊躇いもなく、プロフェッサーのセレブロに毒みたいなん入れてたけど、、(^^;)

 ケビン・ベーコンは最高の悪役ですね。
  もう、どー見ても悪顔ですもんね、、、 ( ̄_ ̄;)

  (。-`ω´-) 久々に、、フットルースが観たくなったな…







b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/17140940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-11-30 18:38 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)