りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

激痛、、、

b0016976_2325146.gif




荷造りをしました。
 これからの長期に渡る入院生活のための準備です。
鞄に荷物を詰めながら、涙がこぼれました。
隣で不思議そうに荷造りを見ていたりんごさんが、甘えるように膝に乗ってきました。

 「りんごさん、、ごめんね、、しばらく会えなくなるけど、、、
      良い子にしててね、、、ほんと、ごめんね、ごめんね、、、、ごめんね 」

抱きしめると、悲しそうにクゥ~ンと鳴きました。。
 私も泣きました。。
どうせ助からないのに、、最期まで一緒にいたいのに、、、、、
その言葉は家族を困らせると、悲しませると分っています。
だから、、ただ、、、泣きました。
 りんごさんを抱きしめて、、泣きました。




 そんな想像をして、本当に涙がでるとこでした、、、、

  ヤバイ、、ヤバイ、、、( ̄_ ̄;)


 前日から、胸が、とにかく痛くて、、
  呼吸も苦しいし、体を動かしても激痛が走る。

  こ・これは… Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 

 寝返りも出来ない激痛に、、、色んな想像をして、、、
  目をウルウルさせながら、りんごさんを抱きしめてました、、、
で、、 今日、病院に行ってきました。
  結果、、、




   肋間神経痛 だそうです。 (^^;)


  ダンナにゆーと、、 ( ̄w ̄)ぷ って、、、笑ってましたけど…
  今、ネットで調べたら、、、
   癌などが原因で起こることもあるって書いてありますや~ん!!
  ひー怖い、怖い、、、 (lll´д`)





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/17130284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachi-jya8 at 2011-11-29 23:52
えええ?
あ . . . う . . .
どこまでが想像でどこからが現実なの〜〜〜〜?
. . . と、よくよく読み返すと入院とまでいうことではないんですよね。
とりあえずよかった . . .
本当に泣いてりんごさんを本気で心配させてしまうことのないように
きちんと検査もして養生して早くよくなって下さいね。
Commented by ringo-diary at 2011-11-30 00:29
>はちさん
 (^^;)  ご心配を、、、、、スイマセン。。
 
 いつも、何かあって病院に行っても、、、よっぽどじゃない限り、、、
  「次回は○○に来て下さい、、」
 で行った事ないんですけど、、、今回ばかりは、本当に怖いので、、
 次回、木曜日にちゃんと行こうと思います。。 
  
 ありがとうございます。。
by ringo-diary | 2011-11-29 23:06 | 怖い話 | Trackback | Comments(2)