りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

X-メン ☆☆☆☆★

b0016976_22305863.gif
冬場はここから動かずに…



b0016976_2230312.jpg
X-MEN

2000/米
 監督:ブライアン・シンガー
 出演:パトリック・スチュワート ヒュー・ジャックマン イアン・マッケラン


ストーリー(Amazon商品紹介より)
 200X年。人類は新たな「差別法案」の立法化を目指していた。
 それはDNAの突然変異により超人的なパワーを持つ“進化した”人類=ミュータント”
                          を社会から合法的に迫害するものだった。
 人類との共存を目指すプロフェッサーX率いるミュータント集団X-MENは、
 人類の滅亡をもくろみテロ活動を企てるマグニートーたちと全面対決に突入していく!
   X-メン@ぴあ映画生活




  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  X-MEN ファーストジェネレーションを観る前に、も1回観直しました。。
  (。-`ω´-) ん・ん・ん・・・面白いぢゃん。。
  前、観た時はイマイチだったような覚えが…

  映画って、、食事と同じで、、、
   ”好み”は勿論あるけれど、、
   観てる時の、体調とか気分とか、”観かた” とかでも、、
   だいぶ評価が変わってくるからね~ (^^;)

  今回は、、ほぼ寝たきり状態で集中して観たので、、、
  かなり評価UPでした。。  ('ー'*)フフ・・

  ヒュー・ジャックマンのウルヴァリン、、、カッコイイとは思わないけど、、
  ローグに対する優しさがいいです。。
   こんな強い人に、自分の命かけても! って感じで守られてみたいですね~

  ジーン・グレイ、、ウルヴァリンにもサイクロップスにも惚れられてますが、、
  サイクロップスの彼女には、、、、ちょいオバサン過ぎくない?
  どー見ても、、、お姉ちゃんと弟ぢゃん、、、 ( ̄~ ̄;) ウーン

  色んな超能力を持ったミュータントが出てきますが、、、
  もし自分が持つとしたら、どの能力がいいだろう?

  ウルヴァリンみたいに回復能力が半端ないのは、、結構いいかも、、
   細胞が回復、回復してたら、シミとか皺とか、、たるみとか、
   出ないよね~。。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
   ただ、、映画の中で、 だからどんだけ長く生きてるか分らない、、、、
    とかゆーてたけど、、、それは、、ちょっとね~

  ストームみたいに、嵐起こせるとか、、気象を操れるんだよね、、
    いらんな。。 ( ̄-  ̄ )

  氷を操作出来る子もいたけど、、夏場、、
   製氷機の氷を使い尽くした!Σ( ̄□ ̄ って時だけだよな、、役に立つの。

  ミスティークみたいに、誰にでも変身出来るってのもいいなぁ~
   絶世の美女で生涯過ごすかなぁ、、、
  (。-`ω´-) ん~ 寝てる間に気が緩んで、、変身とれて、、、
             隣のスーパーカッチョ良い彼に
                 ”わ!不細工っ! Σ( ̄□ ̄!) ”
             とか言われたら、、立ち直れないよなぁ~

  プロフェッサーみたいに
   相手の考えを読めて、マインド・コントロールも出来ちゃうとか、、、、
   ( ̄____ ̄) 一番いらんかなぁ~ なんか、、、怖いし、、、

  やっぱり、、、ジーン・グレイみたいな、、
   念動力とかが一番無難かなぁ~
   リモコン遠いわぁ~ とか 喉渇いたけど、、冷蔵庫まで行くの面倒だわぁ~
   って時用に、、、 ('ー'*)フフ・・






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/17129992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-11-29 22:34 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)