「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

りんごさん、、まだ怒ってます。

b0016976_20464150.gif
なんで怒ってんのぉぉぉ~



 ジョーシンにDVD-Rを買いに行ったら、、、

  こんなんくれたよ!!


b0016976_20452220.jpg


  可愛いぃぃぃ~ (〃・ロ・〃)
  赤ちゃんの肌着のような生地で、ペラペラで保温性的には ??? だけど、、
  とにかく、、可愛いぢゃん。。
  りんごさん用に丁度いいよ。。 (‐^▽^‐)


  って、、りんごさん、、、
   まだ怒ってます。


b0016976_20454719.jpg


  向こうはダンナの部屋です。
  普段、私がいるのに、ダンナの部屋に入るなんて、、、ありえへん事なのに…
  昨日から、私に対して何かを怒っているようなので、、、
   近づいても来ません。。。

  りんごさん!! いい加減にしないと!!!



  お母さん泣くからねっ! (TmT)





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/17105352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachi-jya8 at 2011-11-27 22:09
寝てる時に思いっきり蹴飛ばしてしまったとか . . .
あるいは寝ぼけて鼻をつかんでぶんぶん揺さぶってしまったとか . . .
一度おおげさに泣きまねをしてみるのも手かも知れませんよ。
昔飼ってた犬(コリーよりは後)は2、3回は心配して寄ってきてくれました〜(笑)
Commented by ringo-diary at 2011-11-27 22:15
>はちさん
 そうなんですよ~
 寝てた間におもきし蹴飛ばした疑惑。。 が一番濃厚なんですけどね。。
 ナニブン、、被害者が怒るばっかりで証言してくれないもんで… (^^;)
 寝ぼけて鼻をブンブンは、、、ななな、ないと思います。。
 そうですね、、明日もまだ怒ってたら、、泣きまねと死んだまね、、真剣に頑張りたいと思います!!
 それでも心配して寄ってきてくれなかったら、、、
 
 どうしよう… (o′□`o)
by ringo-diary | 2011-11-27 20:49 | ワンコの話 | Trackback | Comments(2)