りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

スカイライン -征服- ☆★

b0016976_153862.gif
ある意味、、、、パニック映画。。。



b0016976_15415989.jpg
Skyline


2010/米
 監督:コリン・ストラウス グレッグ・ストラウス
 出演:エリック・バルフォー スコッティ・トンプソン ブリタニー・ダニエル



ストーリーgoo映画より
 ロサンゼルスに住む親友の元を訪ねていたジャロッドとエレインは、
  早朝、最上階の部屋のブラインドから差しこむ青白い光と不気味な音で目を覚ました。
 そして、その光を見に来た友人のひとりが光の中に姿を消してしまう。
 さらに窓の外ではたくさんの巨大な飛行物体が空を埋め尽くし、
                                人間たちを次々と掬いあげていた。
 そんな信じられない光景を目の当たりにして、彼らは唖然と立ち尽くすしかなかった…。
   スカイライン -征服-@ぴあ映画生活






  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



   ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) あんぐり…



  最近、よーTVで宣伝してたじゃないですか~
  ツ○ヤのみレンタル中! とか言いながら…  
  そのCMがよー出来てましたよね、、面白そうでしたもん、この映画、、、、

  今まで、色んな種類の宇宙人が、、、
   色んな所から、、地球に攻めて来てましたけど、、

  (¬д¬。)
  宇宙人が地球まで来たって時点で、、すでに技術力とか完璧負けてるわけで、、
  技術力=軍事力だと思いますしぃ、、
  何をどー頑張ろうと、勝てるわけないし、、、
   って思ってました。。

  でも、でも、、、、
  それでも!!
   知恵や勇気や愛情や、献身や自己犠牲や、、幸運や奇跡によって、、
  地球人は生き残ってきましたやん、、、、

  でもねぇ、 所詮、、、そんなんは幻想に過ぎなかった…
   って、この映画で思い知らされましたね。。
  実際、、、

 地球を征服しちゃおー♪
     しちゃおー (ФwФ) (ФwФ) しちゃおー
                           人間邪魔~駆除しちゃお~♪

  って宇宙人が来たら、、
   こんな感じで終わるんじゃないかと思いますね~。。。 (。-`ω´-)

  ま、それにしても、、、驚きの映画でした。。
   エンドロールが流れ出した時は、つい大声を上げてしまいましたもん。。

   Σ( w 'д') うそやーーーん!

  願わくば、、、、続編を、、、、、、、、


   決して作らぬよう。。。 ( ー人ー)|||~~~ ナムナム 成仏して下され。。



  それにしても、、、ツ○ヤは、、、
   この映画に、そんなに自信があったのだろうか???
  スカイライン-征服- と言えば、 ツ○ヤ!!
   って、、、、決して (映画を観た人にとっては、、) プラスでは無いと思うけど…

  ま、
   (たで)食う虫も好き好き

  ってゆーしね。。 (^^;)




  予告編は面白そうなんだよね~ ( ̄~ ̄;) ウーン






  でも、、もし、、、本当に、、、、続編が出来てしまったら…?
   観る人!


   (o゜◇゜)ノはぃ 




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/17103559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-11-27 15:50 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)