「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

胸に手を当てて考えてみても、、、 ( ̄~ ̄;) ウーン

b0016976_1333310.gif
なんか分んないけど、、、、、ごめんなさい。。



彼女の異変に気付いたのは、早朝、
 目が覚めて、足元で寝ている彼女を撫でようと手を伸ばした瞬間、、
 逃げられた、、、 Σ( ̄□ ̄!)  なぜ?

そー言えば、足元で寝ている自体がおかしい、、
 いつもは、足の間で私の太ももを枕に寝ているのに。

 「 どーしたん? おいでよ。。 」
声をかけても来ない、、距離を開けたところで冷たい視線を送っている。

  ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)  一体どーしたん?

ちょっと心配になって、電気をつけ、彼女の所まで行って…
 みようとしたら、、逃げられた。
 距離を開けるどころか、ダンナの部屋へ走っていった。
 こちらをチラリと見て、、ダンナの布団に潜っていく、、、
  そのチラ見の感じが、、なんとも憎たらしい、、、 (━━┳━━゛_゛━━┳━━)

もうエエわっ! (・`~´・)
 朝ご飯あげる時間になったら機嫌も直ってるやろし…

って思ったのに、、、、


b0016976_1324618.jpg



  遠い所から睨んでるよ… (lll´д`)



  怒ってる。。。
  何をかは知らないけど、、、確実に怒ってる。。。 ( ̄⊥ ̄lll)





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/17091828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-11-26 13:05 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)