りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

く■寿司のシステムにやられまくり!!  の巻き。。

b0016976_10463693.gif
もう食べられませんっ♪

 ここ1年くらいで、お寿司の美味しさに目覚めた私です。が、、
もともとの貧乏性も相まって、お寿司といえば回転すし!! これ定番!!
になってしまいました。
あき●ど、かっ☆寿司、元禄△司、函館市彡、、
 いろんな回転すし屋を順々に回って、、

 あき●どって、、
   一番庶民的な気がする~、、うどんも美味しいよね~。。  とか、
 かっ☆寿司って、、生姜が美味しいよねぇ~、、
   でも、うどん無いから、
     小腹が空いた時に、ちょっと食べに入るのにいいかもね~。。 とか、
 元禄△司って、、
   ネタ美味しいよね~、炙ったうなぎもとろけるもんね~。。 とか、
 函館市彡って、、
   高いだけあって、ネタが一番美味しいかもね! 
          サイドメニューも結構あるね。。  とか、

 そんな、わかったよーな、わかって無いよーな事も言ってみたりして。。 ( ̄w ̄)ぷ

 で、最近、はじめて入ったのが、、 く■寿司!!
ここ、ついつい食べ過ぎちゃうんですよ。。 (^_^;
テーブル脇に開いている皿投入口に、食べ終わった皿を入れていくんですが、、
 
 5皿で1回のラッキーチャンスがあるんです。

ラッキーチャンスの景品が何かも知らないんですが、、なんだかムキになっちゃうんです。(笑)
お腹イッパイでも皿合計が14皿だと、無理してもう1皿食べてしまうんです!!
 合計が13皿だと、、寿司を1皿、、ケーキを1皿とか食べてしまうんです!!!

 このシステム考えた人って、、
  賢いなぁ~。。  って、、思うのは、私だけでしょうか?  ( ̄w ̄)ぷ


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1708002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kattyan60 at 2005-01-15 00:11
ムムム 15皿は食べられないなぁ〜
実は今日のお昼に彼の人への土産にテイク・アウト専門店で買いまして伺ったんです、彼の人の寿司好きも半端じゃないんです。
内緒の話しだけど寿司なら何でもオッケーなんです、シー
京都の錦市場の西端を出た所の回転寿司は、HPを印刷して持って行くと、味噌スープと牛か大トロを1皿サービスなんです。
アメリカ人の3人と彼の人と5人で入ったんですが、8000円でお釣りがあったんです、アメリカ人がビールを飲んでもです。
○ら寿司はまだ未経験です、彼の人に言ってみます。
Commented by ringo-diary at 2005-01-17 11:32
>kattyan60さん
 15皿は、、ダンナと二人で15皿です。。
私、1人ぢゃないですよっ!(笑)
私は、寿司好きですが、、大トロだとか、ウニ、イクラ、など、高級系は食べられません。。 きっと、舌が貧乏舌なんですね。
5人で、ビール込みで8,000円はお安いですよね。
最近は、ネットでクーポン券出して行くと、割引だったり、おまけが付いたり多いですよね。 宴会とかの場所選びの時は、チェックが欠かせません!!
Commented by ちはるず at 2005-01-20 23:44 x
お久しぶりです。覚えておられるでしょうかぁ~?

く■寿司、つい最近行って来たばかりです。タイムリー!だったので思わずカキコ(^^)です。
私、実は一人で15皿は軽くいけます(^^;
でもダイエット中なので10皿で抑えてますが、これでも食べすぎな気がしてきました…
Commented by ringo-diary at 2005-01-21 11:58
>ちはるずさん
 お・お・お・・・覚えてますよ。。
トイレに何時間も閉じ込められても、じーーっと耐えてたワンちゃんを飼ってはるんですよね。。
 (ち・ち・違ってたらゴメンちゃい!!)

 15皿!!!! w(゜_゜)w オオー!
それはすごいですねっ!!!
友達とも、何皿ぐらい食べるかって話をした事があるんですが、大体8皿ぐらい、、多い人で10皿でしたから、、
 15皿は、、すごいです! 
パチパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチパチ あんたが大将!! です。(笑)
寿司は低カロリーという事で、ダイエット中によく行ったりしてましたが、、
最近、炭水化物抜きダイエットというのが流行ってますよね。。
米や麺類、パンとか抜くやつ。。
 それ考えたら、、寿司なんか一番アカンやん!! って感じなんですけどね。。
実際どーーなんでしょう?? (T_T) 溢れる情報に翻弄されまくりです。(笑)
by ringo-diary | 2005-01-13 10:48 | 美味しい話 | Trackback | Comments(4)