りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

安田大サーカス、、クロちゃんの声に思ふ。。  の巻き。。

b0016976_12193578.gif
クロちゃんて、歌手志望だったんだって!!

 ダンナと180円ラーメンに行く。。
食べていると、 突然店に響き渡る甲高い声!!
 
 ∑(〃゜ o ゜〃) ハッ!! 
   『こ・こ・この声は、、 安田大サーカスのクロちゃん!!』


 常識人の私は(?)、その声の方をあからさまに見る事も出来ず、、
 とりあえず目線だけコッソリ上げる。 
 見える範囲、、だいたい140度くらい(?) の客は、一斉にその声主を見つめていた。
その視線に気付いているのか、、いないのか、、 甲高い声は、店内に響き続ける。。

 『えーーっとぉ~、××ラーメンとぉ~、、ゥンゥ~んんんん。。 餃子も下さぁ~い♪ 
  (ё_ё)キャハ あ、それとぉ~、、唐揚げも下さぁい♪』

声もだけど、、その口調も、クロちゃんそのもの!!

 とりあえず、ラーメンに視線を戻し、ちょいと食べ、、、、
その間、モクモクとラーメンを食べ続けていたダンナと、フ彡 と目が合った。。
  ダンナ 『 ( ̄m ̄〃) クロちゃんがいるね♪』

 『もうそろそろ、ちょっと見てもいいかなぁ~?』 とか思いつつ、、
コッソリ横目で、、 (o¬ω¬o) 見てみると、高校生ぐらいの男の子だった。
友達らしき、男の子と2人で来ていた。。

 すごく余計なお世話だと思いつつ、、なんとなくホッとした。
 『あ、この子、ちゃんとお友達がいてんねんなぁ~ ( ̄  ̄) (_ _)うんうん 』 って、、
自分の学生時代を思い出しても、、ちょっと他人と違う子って、イヂメの対象になりやすいんだよね。
他人と違う所を、長所としてアピールしていけるか、
 引け目に感じてコソコソしたり、劣等感で暗い子になっちゃったり、、、大きな分かれ道だよね。

その別れ道って、、どうやって出来るのかな?
 生まれながらの性格かな? 周りの環境かな?

 とにかく彼は、、 店中の人を振り向かせるぐらいの声の持ち主で、、
  それを気に掛ける様子もなく、、ラーメンに餃子に唐揚げをタイラゲ、、
友人と店を出て行ったのです。
で、私は1人、、 彼の甲高く、明るい声に、ホッとしてたのです。 ぷっ( ̄m ̄〃)

     INFINITY 「ドン!ドン!ドン!安田大サーカス」 参考にさせて頂きました。


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1687508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from infinity at 2005-01-11 17:10
タイトル : ドンドンドン!!安田大サーカス
安田大サーカスについて、少し情報をまとめてみます。... more
Tracked from ミゴリーヌ・ミッシェルの.. at 2005-05-03 20:51
タイトル : 安田大サーカス「アドレな!ガレッジ」にて拝見
金曜深夜テレ朝の「アドレな!ガレッジ」という番組 におととい安田大サーカスがでていました。 この人たちスゴすぎ。 つーか危なすぎ。 (クロちゃん手抜きしてしまいましたー。もっと研究しま〜す。) 頭のうえに火つけたり、警察犬にかまれたり…。 あまりにも強烈な映..... more
by ringo-diary | 2005-01-11 12:22 | 『見た』 話。。 | Trackback(2) | Comments(0)