りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

色んなモノを見逃さないように、動体視力を鍛えなきゃ!!      の巻き。。

b0016976_11272946.gif
音速に近づいたら、時間を越えられるかもしれない!!!

 久し振りに、友人に会う。
いつものファミレスでお茶をしに、チャリを飛ばす。
ファミレス前の信号、赤で止まる。 フ彡 と記憶が甦る。。

 横断歩道、赤信号で止まる。 あまりの日差しの強さに、チャリをバックさせて日陰に避難。。
右手を目の上にかざして、眩しい空を見上げた。
雲一つ無い青空、、 飛行機雲がやけに白く輝いていた。
日差しの強さとは裏腹に、頬を撫でるさわやかな風に秋の訪れを…

 感じていたとか、、いないとか、、、

 つい、数週間程前にしか感じられない、この出来事も、、 よー考えたら、数ヶ月前。。
小学生の頃の1年間は、、永遠に感じられる程、長かったような気がする。
ハタチ前後、、トキメキや恥じらいや、世間の世知辛さや、、
  色んな、『ハジメテ』 を体験してた頃、、 1週間は長いのに、1年間はいつの間にか終わってた。。
そして、、30歳を過ぎて、、
 先月年賀状を書いたのに、、もう書かなアカンやん!! 
                       Σ( ̄▽ ̄;|||<げっ!!


 ぐらい早い。。
自分時計がどんどん加速していって、、
 『なるほど、、加速しすぎてネジがブッ飛んだ時が、、
                        逝く時なんやな… 』

とか、本気で思ってしまう。

 お茶した友人は、私より11歳年上。
そんな話をすると、、 
 『30代より、、、40代になると、も1つ時間早くなるでっ。。 』 との事。。
なんだか、ちょっと恐ろしい。。。    ヘ(ё_ё)ノ イヒッ


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/1687183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2005-01-11 11:30 | 怖い話 | Trackback | Comments(0)