「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

グッピーが嫌いになったわけ。

b0016976_13245668.gif
なぜ!?



 (。-`ω´-) 一体…



  何気にりんごさんのお腹を見ると、、

   Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

  何匹ものノミが、、、、、
   よくよく見ると、、小指の先・大のダニも、、、、、
  ダニの脚にはえてる産毛まではっきり見える大きさのダニ、、、
  あまりの事に、凍り付いたまま見てると、、
   何か長細くて大きなものが…

  ( ̄▼ ̄|||)  グッピーが、、、、毛の中を泳いでる、、、、



   あ、そうです。。  夢です。 朝方に見た夢。。 (^^;)

   ごめんね、ごめんね、 (TmT)ウゥゥ・・・
    ノミだけならまだしも、

   (´_`。)グスン  グッピーが体じゅうを泳いでるのに…

    そんなんも気付いてあげられなくて、、ごめんね、、、
   泣きながら、、
  、 毛の中で泳ぐグッピーや、大きなダニを取り払ってました。。



  目が覚めた時は、まだ鳥肌が… ( ̄_ ̄;)
   一体、、なんでそんな夢見たんだろ~


  りんごさん、今は私の膝の上、、、
    キーボードを叩くのに伸ばした右腕にアゴのせて、、、

b0016976_13234325.jpg



  (⌒_⌒;  結構、、、重いよりんごさん。。。

b0016976_1324166.jpg



b0016976_13241360.jpg

   今日から、、グッピーは嫌い。。 (lll´д`)






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 





[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/16646710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kago-fp at 2011-11-12 01:59
それは夢だとわかっていても、とても気持ち悪いですよねー。
今夜はうちのわんこが私の腕に頭を乗せていて重かったです(笑)
かわいいけど、ちょっぴり迷惑なこともありますね▽・ェ・▽
Commented by ringo-diary at 2011-11-25 22:30
>レイコさん
 本当に気持ち悪かったです。。
 小指の先大のダニですよ、、、あ~こーやって書いてても気持ち悪いです。。(笑)
  
 これからの時期、、寒いから余計にくっついてくるんですが、、、
 本当に、、(^^;)  愛おしいの半分、、邪魔なん半分ですね~
by ringo-diary | 2011-11-03 13:26 | ワンコの話 | Trackback | Comments(2)