りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

魔法使いの弟子 ☆☆☆★

b0016976_20543888.gif
ごめん、ごめん、、結構良かったぢゃん…



b0016976_20551170.jpg
The Sorcerer’s Apprentice

2010/米
 監督:ジョン・タートルトーブ 製作:ジェリー・ブラッカイマー 
 出演:ニコラス・ケイジ ジェイ・バルシェル アルフレッド・モリナ

ストーリー映画.comより
 800年にわたり繰り広げられてきた魔法大戦争が、現代のニューヨークでぼっ発。
 魔法使いのバルサザール(ケイジ)は悪の勢力を撃退するため、今は亡き
  大魔法使いの後継者として気弱な物理オタクのデイブを無理やり自分の弟子にする。
 しかし、魔法の存在すら信じないデイブの修行は難航し、
             史上最強の魔女モルガナはその勢力を次第に拡大させていた。
   魔法使いの弟子@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



  主人公の魅力の無さに、、、最初20分程観て、寝かしてました。。
   観る気になれなくて… (^^;)
  この週末、、DVDの整理をしてて、
   中途半端に観てたのを見つけたので、、トライしてみました。 ( ̄w ̄)ぷ

  途中、、何回も、何回も、何回も寝てしまって、、
   何回も、何回も、何回も巻き戻して、、ラストまで観ました。。

  1回目観たとき、、、 (o′□`o) 全然面白くない~
   って思ったけど、、、
  何回も、何回も、何回も巻き戻して観てる間に、、
    …('ェ') あれ? 面白い、、、、かも。。 
  なんて、、思っちゃいました。。
   なんかに洗脳されたみたいに、、、 ( ̄w ̄)ぷ

  映像がキレイですね~
  主人公が、初めて指輪をはめるシーンが好きです。。
   私、、だいぶ大人ですが、、 (ノv'*)ノ あのドラゴンの指輪欲しいぃ~
  って思いましたもん。。
  チャイナタウンでの竜との戦いや、、
  主人公の研究室でのプラズマと音楽のコラボも、、素敵です。。

  結局、、
   頑張って最後まで観てよかった~ (o´艸`o)ふふ
  つートコですね。










b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 





[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/16609389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-11-01 20:58 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)