人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ザ・マジックアワー ☆☆☆★

ザ・マジックアワー ☆☆☆★_b0016976_119149.gif
家族みんなでホッコリ観ようよ♪



ザ・マジックアワー ☆☆☆★_b0016976_118298.jpg
2008/日
 監督:三谷幸喜
 出演:佐藤浩市 妻夫木聡 深津絵里 綾瀬はるか 西田敏行 小日向文世 寺島進

ストーリーgoo映画より
 港町・守加護でクラブ「赤い靴」の支配人を任されている備後は、
         ギャングのボス・手塩の情婦・マリに手を出したのがバレて大ピンチ。
 5日以内に幻の殺し屋・デラ冨樫を探し出して連れて来なければ命はないと脅される。
 が、デラの居場所に皆目見当もつかない備後は替え玉を仕立てる苦肉の策に出る。
 そこで白羽の矢が立ったのが売れない俳優・村田大樹。
 主演映画を撮りたいと村田を騙し守加護へ連れて来るのだった。
   ザ・マジックアワー@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  面白かったですね。。
   ザ・娯楽映画 って感じです。
  佐藤浩市さんがいいです!!
   彼の他の作品、、、実は1本も観たこと無いんですが、、、
    コメディー専門の俳優さん?
  ってぐらい、お上手。。

  アチコチにさりげなく出てくる、小さな笑い所?
   セリフというか言葉の使い方、 掛け合いだったり、独り言だったりが、、
   何気に面白い、、、
     ワハハハ、じゃないけど、クスリ、、クスリ、と笑わされました。
  俳優・村田のマネージャー、長谷川謙十郎(小日向文世)
   が、ワルに顔面パンチをされる場面、、、
     小さな小さな声で 「え?(∵)」 って言いながら倒れていくシーン、、、
    (o´艸`o) なんか、、可愛くて、、可笑しい。。。
  王様のレストランも、そんな感じで好きでしたね。。


  優しさと愛情のこもった、、心が温かくなる映画です。。 (*´ー`*)








ザ・マジックアワー ☆☆☆★_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 





by ringo-diary | 2011-10-30 11:18 | →映画を観た!