りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

先生もそーゆーてはったので…

b0016976_23145214.gif
もうこれから、風邪では病院行かないからね~



 病院に行ってきました。。
  以前ここで書いた、あの病院です。。

 先生 「体温が高い人は病気にもなりにくいんだよ~
      ほら、僕の手を触ってごらん、、温かいでしょ~
      おっ! ( ̄o ̄) 君も温かいね~ じゃあ、、大丈夫♪

 て、、、
  ( ̄_ ̄;) 先生、、私、風邪で、、、熱が39度近くあるんですけど、、、
        そりゃ、、温かいでしょ、、、


 そんな不安なお茶目な先生がいる病院です。

 風邪でなんか、よっぽどじゃない限り、病院に行く事もないんですが、、
  今回はね、、またすぐに田舎に帰らないといけない状況なので、、、

 先生 「 (‐^▽^‐)  ハイ、今日はどうしましたぁ~」

 私 「風邪で、、(> ̄  ̄<)  1週間以上もシンドイのが続いてて…」

 先生 「ほぉ~ (∵) 」

 私 「早く治したいもんで、、、(^^;)  」

 先生 「 …('ェ') 早くって、、、、もー1週間経ってるんでしょ~ 」

 私 「そうなんですけど、、最初は、すぐ治るかなぁ~と思ってて、、、
      それに、、、風邪で病院に行っても、、、、かなぁ~と思って。。」

 先生 「 (-`д´-)σ そっ、君の言うとーり、、風邪は自然に治るからね~」

 私 「 ( ̄____ ̄) あ、やっぱり、、、 」

  て、会話の後、、、
  それでも、母の事とかあるので、今回は、なんとか早く治そうと思って、、、
  そんな話も長々として、、
   (私、午前、最後の患者だったようで、、 (^^;) 長い事話ししてたわ~

 先生 「 (|||´Д`)ゞ そりゃ大変だ! お母さんの看護とか付き添いとか、
               そりゃ疲れて免疫力も下がってるわ!!
              風邪も引くわ! 治りも悪いわ!
              また実家に帰るんでしょー!
              わかった!じゃあ! 強力なの出しとくわな! 」

  て、、先生、
    普通のでいいんですけど、、 ( ̄⊥ ̄lll) 強力なの、、って、、、

   (-Ⅱ-;)  なんか怖いんですけど…





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 





[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/16539326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-10-28 23:18 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)