人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

シティ・オブ・エンジェル ☆☆☆☆☆★

シティ・オブ・エンジェル ☆☆☆☆☆★_b0016976_1142729.gif
こんなんぢゃないのね…



シティ・オブ・エンジェル ☆☆☆☆☆★_b0016976_113185.jpg
CITY OF ANGELS

1998/米
 監督:ブラッド・シルバーリング
 出演:メグ・ライアン ニコラス・ケイジ アンドレ・ヴラウアー ロビン・バートレット


ストーリー(Yahoo!映画より)
 天使のセスは死者の魂を天国に導く役目を担っている。
 そんな彼は、ある日医者のマギーに出会い、恋に落ちてしまう。
 しかし、天使である彼は、
  色を感じる視覚、臭覚、味覚、触覚などの感覚が備わっていないため、
 彼女を抱きしめることも出来ない。
 思い悩んだ末、永遠の命を犠牲にして天使から人間になることを決意する。
   シティ・オブ・エンジェル@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



  好き。。

  ニコラス・ケイジの天使に、最初、ちょい違和感~ だったけど、、、
  あの表情や視線は、
    ( ̄_ ̄;) 気持ち悪い、、、
  とか思ったけど、、、
  そんなんどーでも良くなった。。

  浜辺で太陽の調べを聞く黒衣装の天使達。。
  美しいじゃない。
  とても天使風じゃないニコラス・ケイジや、他の天使達、、、
   あの美しいシーンから、、すんなり ”天使” になってしまった。 私の中で。。

  メグ・ライアンのキュートさも全開。。。
  彼女の方が天使みたいだよ。。 (*´ー`*)

  ふと思った。
   昨日観た ”タイムリミット” で、デンゼル・ワシントンの奥さんで刑事役の
    エヴァ・メンデス。
    美し過ぎてモデルにしか見えへん! 違和感!! (`-´)
  て書いたけど、、、

  メグ・ライアンにはそんな違和感、全然感じなかった、、
  あんな可愛過ぎる外科医、、そーそーいないと思うけど、、、



シティ・オブ・エンジェル ☆☆☆☆☆★_b0016976_11992.jpg

   演技力の違いかなぁ?


  せっかく天使から人間になったのにぃ、、、、、 ( ̄▼ ̄|||)

  て、最後だけど、、、
  彼の天使友達もゆーてたように、、、
   人生なんて、、、そんなんも、アリだよね。。。。
  変にハッピー・ハッピー・エンドで終わらなくて、、かえって良かったかも…
  過剰なロマンチックには拒否反応出ちゃうから、、 (*'v'*)えへ









シティ・オブ・エンジェル ☆☆☆☆☆★_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2011-10-26 11:12 | →映画を観た!