りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

母が倒れまして。。 2。

b0016976_0424341.gif
にゃ



 母が倒れまして。。 1。


  今回帰ると、家が 猫屋敷 になってました。。
  庭で死にかけてた猫を可哀相に思った父、、拾って世話してるうちに、、
   妊娠、出産。。
  子猫は可愛いなぁ~ (*´ー`*)
  なんて思ってるウチに、またまた、、妊娠、出産。。
  なんと、、合計8匹。。

b0016976_0403191.jpg

  これがお母さん。
  顔は怖いけど、、、( ̄w ̄)ぷ
   おやつをあげても、子猫が食べ終わるまで絶対に手を出さない。
  子猫がいないうちに! っておやつあげても、、
   匂いを嗅ぎつけて子猫がくると、すぐに食べるのをやめて子猫にあげちゃう。

  なんか、、感動。 (・_・、)

  母の愛ってスゴイね。

  
   つづく。。。





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/16476978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachi-jya8 at 2011-10-25 22:54
仔猫ももちろん可愛いけど
このお母さん猫もすごく可愛いじゃないですか〜
何か犬っぽくて私は好きな顔です。

実家では犬しか飼ったことがなくて私も実は犬派。
本当は今ひとつ猫との付き合い方がわからないところがあるのでした〜;
文蔵がまだ子供のうちに父に遊ばせてやりたいと思っているのですが
もう知らない人には警戒心を抱くようになってしまったので
手遅れかな〜とも思っています。

(24日の記事に関することですが)
実家では、二人いる姉の下のが両親と同居していますが
子供の頃躾けだと言って父から酷い扱いを受けたことを
今だに恨んでいるそうです。
でも結局家を出ることなく最後まで面倒を見る道を選んでいるのは
本当のところ三姉妹のうち誰よりも父のことを好きなんじゃないかな . . . 。
Commented by ringo-diary at 2011-10-25 23:17
>はちさん
 お母さん、、、可愛いですか…ね、、、 ( ̄~ ̄;) ウーン
 実際のお母さんは、とても、とても、眼光鋭く、、私が子猫をいぢって遊んでると、密かに、、遠くから、、じーーーっと見てたりするんです。。
 ( ̄_ ̄;) お・お母さん、、、いぢめへんて…
とか言いながら、、遊ばせてもらってました。。 (笑)

そうそう、、、実家での夜長、、、
父にもちーの助さんを見せてあげました。
 Σ( ̄□ ̄!)  …猫だよね、、、
って驚いてました。。 ( ̄w ̄)ぷ

酷い扱いを受けた子は、逆に、親の愛を強く求めたりするらしいです。
お姉様はどうか分らないですが、、、
私自身は、そういうトコあるのかな… と思います。 (^^;) 嫌だけど…
by ringo-diary | 2011-10-22 00:44 | 世間話。。 | Trackback | Comments(2)