りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

母が倒れまして。。 1。

b0016976_031407.gif
祈りが届いたのか?



母が 小脳出血 で倒れたと連絡が入り、鹿児島の実家に帰って来ました。。


 もう、、、( ̄~ ̄;) ウーン 3年ほど前? でしょうか、、、
手のつけようがない肝臓ガンと言われ、、
 父いわく、”洗面器いっぱいの吐血” をし、 ←私は見てないんですが…
 意識は朦朧として、訳のわからない事を口走る母。
TVドラマで見るような、、
 お医者様の、、
  「覚悟しといて下さい」 
   &
  「会わせたい人がいたら今のうちに…」 
 のセリフを聞き、、
その夜。。。

街灯の明かり一つない田舎家の庭で、、満天の星を見上げながら
  「 どうかもう一度、もう一度だけ、、、
     春の暖かで優しい日差しを浴びることが出来ますように、、
     爽やかな風を頬に受けられますように、、」
祈りました。 

その後、、、
    Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) まぢ?
ってぐらい回復した母は、
 毎日のように大好きなパチンコに通い、、
なんと、、今回倒れた前日まで、、パチンコ屋に行ってたそうです。。
勝ったか、負けたかは、、、知りませんけどね。

そうそう、この前の、、、病院で、

 「今日は ( ̄____ ̄) 17日だよね、、、
    7の付く日は出るよ! マル○ンに行っといで!」

ゆーとりました。 (^^;)

  つづく。。。





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/16476939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-10-22 00:34 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)