人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第6話

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第6話_b0016976_23355145.gif
海軍って、、、厳しいのねぇ~



NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第6話_b0016976_2310640.jpg

第6話 「 公海の英雄 」

 航空母艦エンタープライズ勤務のウィルクス兵士が、
                  裸で冷凍室に入っているところを発見される。
 高熱を発し、麻薬中毒の症状が見られた。
 以前部下だったバーリー捜査官の要請に応じてギブスらが捜査に向かう。



 元部下のバーリーに対するギブスの対応に、
     ディノッゾ捜査官、、ジェラシー (o´艸`o) なんか可愛い~
 最後、バーリーに
  ”君はギブスのお気に入りだよ” って言われて
  めちゃ嬉しそうなのも、またまた可愛い。。 ( ̄w ̄)

 バーリーにギブスから差し入れのベーグル、
  ベーコン・ソーセージ・卵・玉葱・クリームチーズに青唐辛子、、
 って、、
  (*´д`*) 美味しそうぢゃぁ~ん!!
 夜中なのにサンドイッチ食べたくなたよ~。。。


 どっかで見た事あると思ったら、、
  バーリー役の人、、4400のカイルのお父さんぢゃん。。




NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第6話_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2011-09-30 23:36 |  →NCIS