人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第7話

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第7話_b0016976_22275268.gif
狭いよ暗いよ怖いよ~



NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第7話_b0016976_2310640.jpg

第7話 「 潜入者 」

 ノーフォークの海軍基地で、有毒廃棄物処理用のドラム缶から腐乱死体が発見された。
  被害者の入れ墨からギブスは、殺されたのは
  原潜フィラデルフィアの乗組員だと確信するが、船には欠員がいないことが分かる。


 
 マクギー登場!! ヽ(*`∀´*)
  まだプクプクで可愛いわぁ~
    今、シーズン7、では痩せすぎて可愛くないねんなぁ~ ( ̄_ ̄;)
 可愛過ぎて? ディノッゾやギブスにいぢられまくり、、、
   可哀想だけど、、いぢられキャラがお似合いなのよね~ (o´艸`o)ぷ

 ギブスとケイトが潜水艦に乗り込んで捜査。。
 潜水艦、、、
  ひゃ~ ( ̄▼ ̄|||)  閉所恐怖症の私には、絶対に無理やわぁ~

 ”女は潜水艦には乗せられない” と言う艦隊司令官に
 ギブス 
  ”他にも捜査官はいるが、彼女がこの任務に適任だ
    彼女は大統領の警護もしてた、、、、鍛えられている”
 って、、
  超!かっちょいい上司やん! (*´ー`*)ウットリ




NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第7話_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2011-09-30 22:29 |  →NCIS