りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

バーティカル・リミット ☆★

b0016976_21154567.gif
アメリカのTVドラマで見た顔がいっぱいだ~



b0016976_21144978.jpg
Vertical Limit

2000/米
 監督:マーティン・キャンベル
 出演:クリス・オドネル ビル・パクストン ロビン・タネイ スコット・グレン

ストーリー(Yahoo!映画より)
 3年前、ロッククライミング中に起きた事故で、
  兄ピーターは妹と自身を救うため、一瞬のうちに父親の命綱を切ることを決断した。
 妹はそれを許すことができない。
 兄は苦悩から逃れるために山を拒否し、
                  写真家となる。妹は父親の夢を追って登山家となる。
 そして今、世界第二位の高峰K2登頂に挑んでいた。
 だが、事故に遭った妹は標高8,000mでクレパスに閉じ込められてしまう。
 妹を救うためにピーターは、
               世界で最も恐れられている山、K2へ向かうことを決意する。
   バーティカル・リミット@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。




  ( ̄-  ̄ ) ンー 自然をなめたらアカンよね~   ってゆーのと、、

  ニトロは怖いよ~ (*´д`*) 

   ってゆー事を学べる、、映画。。 (^^;)

  ストーリーは、、、、、なんか納得いかない感じ。。
  妹が遭難したからて、、命も危ない!! ってゆー救助を頼んで、、
   妹は助けたけど、、救助に行った内の4人が死んぢゃう、、、て、、、
  ( ̄~ ̄;) ウーン
  そこまでは、、、ま、しゃーないとしよう、、、
   でもさ、、救助を頼んだお兄ちゃん、、、
  もっと、、、”申し訳ない!”感を出そうよ!! 
  なんぢゃ、ラストのその爽やかな笑顔は、、、
    (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  意味わからん、、、

  クリス・オドネルは、、、大好きやけどね。。 (*'v'*)





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/16364076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-09-29 21:18 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)