りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲 ☆

b0016976_20281239.gif
さ・い・あ・くぅぅぅ~



b0016976_2027471.jpg
BATMAN & ROBIN

1997/米
 監督:ジョエル・シューマカー
 出演:ジョージ・クルーニー アーノルド・シュワルツェネガー クリス・オドネル

ストーリー(Amazon商品紹介より)
 ”A FREEZE IS COMING!” 
   すべてを氷づけにしようとする怪人Mr.フリーズがゴッサム・シティーに出現。
 事もあろうに、誘惑フェロモンと猛毒キスを武器にするポイズン・アイビーと手を組んだ!
 対するバットマンも、ロビンとバットガールという味方を得て迎え撃つが!!
   バットマン&ロビン/Mr.フリーズの逆襲@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  観始めて、10分ぐらいで  ” (ー’`ー;)  観るのやめようかな…”
   って思ったけど、、、、
  ”いやいや、これから面白くなる、面白くなる、、、はず… ( ̄_ ̄;) ”
  で、頑張って最後まで観ました。。

  やっぱり、、10分でやめとけば良かった、、、(o′□`o)

  バットマン・フォーエバーと続けて観ると、、
   ジョージ・クルーニーのバットマンに違和感あり過ぎ。。。
  ヴァル・キルマーの方が断然!良かったね~
   富豪っぽい品もあるし、セクシーだし、賢そうだし、、、
    ジョージ・クルーニーって、、セクシーってゆーより、、”エロ”って感じ。。( ̄w ̄)ぷ

  悪役のシュワちゃんも、
   役のキャラよりシュワちゃんのキャラの方が勝ってたし、、、
  ユマ・サーマンも、、、なんかアホな感じやし、、
  バットガールとか、、もーーー、、、いらんし、、、 (・`~´・)

  ヴァルさんのバットマン、1本だけなんかぁ~
   (*´д`*) 残念やなぁ~








b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/16363826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zebra at 2012-06-09 07:54 x
たしかに作品自体は駄作でしたわ~
映画館で居眠りこいとったわ

あと、ちょっと気になることがありますので コメントしました。

それは ユマ・サーマンが演じたポイズン・アイビーは はじめはデミ・ムーアに出演のオファーが来ていたものの 実現しなかったというのは ホントか?ということです。 

しかし、本作品の監督のジョエル・シューマッカーは、セント・エルモス・ファイヤーの監督したよね。

 そのセント・エルモスの撮影でデミ・ムーアが麻薬でハイの状態で来ていたことでひんしゅく買ったとかでwikipediaでみたことがあります。監督がデミを毛嫌いしてたかも...

 それとも 役自体が デミが気に入らなかったのでしょうか? 

 もうひとつ、気になるのが アイビー役に決まったユマ・サーマンとデミのふたりはいままで一度も共演した事がありません。

もしかしておたがい顔を合わせるのもイヤなくらいの仲の悪い間柄なのか...気になります。

  知っていたら教えてください。知らないなら あなたの意見を返事でコメントしてください。

 僕の個人的の意見としては 非常に仲が悪い気がしますがどう 思われますか?
Commented by ringo-diary at 2013-03-07 22:27
>zebraさん
 今さらながらの、、お返事です。  (^^;)  スイマセン。。

 zebraさんからの情報、全然知りませんでした。
 デミ・ムーアは、賢かったですね。。 この役を断ったんだったら、、誰が演じても”エエもんにはならなかった”キャラでしょうし…
 お互い、主人公は無理でも、ヒロインの立場にはなれる二人ですから、今まで共演がなかったとしても、おかしくは無いかもしれませんね。
 どうなんでしょうね~

 この監督は、セントエルモス・ファイヤーの人なんですか、、、
  ( ̄~ ̄;) ウーン 記憶が定かではありませんが、、エエ映画だったような気がするんですけど、、
 曲だけは、しっかり頭にこびりついてます。。。
by ringo-diary | 2011-09-29 20:30 | →映画を観た! | Trackback | Comments(2)