りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

バットマン フォーエヴァー ☆☆☆☆★

b0016976_23213214.gif
そっとしといて…



b0016976_23204354.jpg
BATMAN FOREVER

1995/米
 監督:ジョエル・シューマカー
 出演:ヴァル・キルマー トミー・リー・ジーンズ ジム・キャリー クリス・オドネル

ストーリー(Amazon商品紹介より)
 ゴッサム・シティーに新たな強敵が出現した。
 虚飾と邪悪、二つの顔を持つ"トゥーフェイス"。
  そして、恐るべき洗脳マシンを発明した謎の怪人"リドラ-"だ。
 共通の敵=バットマンを永遠に葬るべく同盟を結んだ彼らは、
   街を破壊しバットマンをおびき寄せる。窮地に陥るバットマン。
 だがそのとき、最強のパートナー=ロビンが登場した!
 バットマン&ロビンvsリドラ-&トゥーフェイス。
  正義と悪の最強タッグによる死闘が、いま始まる!
   バットマン フォーエヴァー@ぴあ映画生活



  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



 なかなか面白かったです。。
 他の、、ダーク&ダーク、さらに、ダークを追加、、
           的なバットマンより、私はこっちの方が好きですね~
 ヴァル・キルマーも超セクシーやしぃ、、 (*´ー`*)ウットリ
  久し振りに彼、ヴァル・キルマーを見ましたが、、最近、何かに出てた?
 ちょっとネット検索…

  ャアア=====┗┐ヽ(;;;ФДФ;;;)ノ=====ァァァ!!


 もう、 絶対にダメ です! 
 このバットマンのヴァル・キルマーを見て、恋に落ちそうになった人、落ちた人、、
  絶対にネット検索 ”ヴアル・キルマー 画像” なんてしちゃダメです!!

  あぁぁぁぁぁ (o′□`o) 

 あの美しいヴァル・キルマーのまま、記憶に残しておきたかった!!!
 も1回! も1回! 観よう!!
  も1回バットマン観て、”ヴアル・キルマー 画像” の事は忘れよう!!

 ヴァル・キルマーも美しかったですが、、
    ニコール・キッドマンも美しいこと、美しいこと、、
           (・・?)  同じ人間? ってぐらい美しいです。。
 美男・美女でお似合いですね~

  それなのに、、、彼、、、今は、、、

  ダメ!(゜w゜三゜w゜) ダメ!! 思い出しちゃダメッ!!

 ジム・キャリーは、どこにいても、主役でもサブでも、、、ジム・キャリーですね。
 いいんだか、、どーなんだか、、 ( ̄~ ̄;) ウーン







b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/16349099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-09-26 23:35 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)