りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

P.S. アイラヴユー☆☆☆☆☆☆★

b0016976_23424519.gif
セクシーやんけ!



b0016976_2341598.jpg
P.S. I LOVE YOU

2007/米
 監督:リチャード・ラグラヴェネーズ
 出演:ヒラリー・スワンク ジェラルド・バトラー リサ・クドロー ハリー・コック・Jr

ストーリーgoo映画より
 最愛の夫ジェリーを脳腫瘍で亡くしたばかりのホリーは、
              失意で電話にも出られず自宅に引きこもっていた。
 やがてホリーの30歳の誕生日がやってきた。
 届いた贈物の箱を開けてみると、
            テープレコーダーに入ったジェリーからのメッセージが。
 思わぬプレゼントに喜びと驚きを隠せないホリー。
 翌日、メッセージの通りジェリーからの手紙が届けられた。
 それから、次々と消印のない手紙がホリーのもとに届くようになる…。
   P.S. アイラヴユー@ぴあ映画生活


  WARNING
    おもきし!! ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



  泣く映画かなぁ~ (-Ⅱ-;)  だったら嫌だなぁ~

  なんて思って、録画してからダイブ寝かしてた映画です。。
  思い切って観てみました。。

   なんか、、、、良かったです。
   私好みです。。

  ダンナさんが亡くなるトコや、苦しい闘病生活の描写は無く、、
  ダンナさんを失ったホリーも、泣きわめいたりせず、、
   少しずつ、前向きに、明るく生きていく
                 姿が、なんだか健気で可愛かったですね。。
  悲しい話なんだけど、、心が温かくなる、、そんな映画でした。

  それにしても、、、、、

  ジェラルド・バトラーのダンナさん役、、、

   (屮゜Д゜)屮 ちょー超ー私好みなんですけどー!

  なんか、、、いいわぁ~
   ユーモアがあって、陽気で、セクシーで、、、
   ケンカした後、1回、家を出て行って、
    すぐに ”気が済んだ?” って帰ってくるとこも、、大人な感じでいいわぁ~

  あんなんがいいわぁ~      ← 誰と比べて? ( ̄____ ̄) ひみつ… 

  彼、 ”オペラ座の怪人” に出てはるそうですね。。
  絶対観よう! すぐに観よう!! ( ̄・・ ̄o))==з









b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/16343405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hachi-jya8 at 2011-09-26 10:22
かなり前から涙腺が壊れている私は
予告見ただけでウルウルしちゃいました。@。@。。。。。
「マディソン郡の橋」の時もそうでしたが
絶対目の幅で泣いてひからびてしまいそうなので
今は怖くて本編は見れません。
でもきっと見たくなる時が来ると思うので
「P.S.アイラブユー」このタイトル覚えておきます〜〜☆☆
Commented by ringo-diary at 2011-09-26 20:11
>はちさん
 多分、、、、、思ってはる程、泣かなくてすむと思います。 多分。。。
 私も、、ビービービービー 泣いてしまう方なので、、(^^;)  泣かせる映画は嫌いなんですけど、、、
 これは大丈夫でした。。
 主役二人とも、素敵で、なんと言うか、芯の強さというか、ユーモアというか、、が出てて。。。
 ウジウジしてない感じがいいんですよ。。
 また、決心がついたら観て下さい。(*^ー゚)b
by ringo-diary | 2011-09-25 23:47 | →映画を観た! | Trackback | Comments(2)