人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第3話

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第3話_b0016976_23134796.gif
誰っ!? ギブスの車にのってる女は誰っ!?



NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第3話_b0016976_2310640.jpg

第3話 「 船乗りの真実 」

 海軍中佐の溺死体が打ち上げられた。
 その近くで麻薬の売人の死体も見つかり、
  その売人の所持品に9・11時に使用された偽札を発見する。
 新たなテロの発生は? 中佐の関与は?


 FBIのお偉いさん役で、 
  24 シーズン5 のムカつく ”ローガン大統領” 役の人が出てます。。
 つい、この前、 24 シーズン5の一気見をしたとこなので、、、
  なんか、、腹立つわぁ~  ( ̄w ̄)ぷ

 アビーとギブスが手話で会話してます。。
  アビーの両親が聴覚障害で、アビーも手話が出来るそう。。
 ディノッゾの ”ボスはなぜ?” には返答無しです、、(^^;)  

 アビーとギブスの関係が好きです。。
 ギブス、、アビーには優しいんですよね~ 厳しいけど、、優しいんですよね~
 他の人にはメチャ厳しい人が、自分には超優しいなんて、、、
   女の子にはたまらないです。。。 (o´艸`o) うふふ。。


NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第3話_b0016976_23115574.jpg

 アビー、、年齢不詳な感じですが、、、
 気になったので、調べちゃいました~

  Σ( ̄□ ̄ 1969年生まれ、、って、、結構いってるやん…







NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第3話_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2011-09-24 23:15 |  →NCIS