りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

To cover or not to cover, that is the question

b0016976_23114100.gif
まぢ?



ダンナさんとの 体感温度 の違い。

 に悩む奥さん、結構、多いんじゃないですかね。
 ウチもそうです。

 今、寒かったので窓を閉めに行って、
    半袖の上に薄手のカーデガンを羽織ったとこですが、、、
 ダンナさん、、
  扇風機をゴーゴー回して、お腹出して寝てますわ。。
 私やったら、一発で風邪引いてますね。

 ここで、優しい妻としては、、、
  扇風機を止めて、毛布でも掛けてあげたいとこなんですが、、、
 今までにそーして

  「 (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  
                        何すんねん! 暑っいやろ!」

 って、逆切れされた事が何回もあるので、、、

 ┬|д') 風邪引いてもしらんし、、

 って、遠巻きに見てます。。
 ただ、、本当に風邪を引いたら、、

   (・_・、)  体がダルイよ~
         喉が痛いよ~
         アイスが食べたいよ~
         汗かいたから着替えたいよ~
         アイスノン替えて~
         熱測るから体温計ちょーだい~
 

 ホンマにうっとーしいんですけどね!! (`-´メ)


 夏場のクーラー温度の設定も、
  私は28度で十分なんですが、ダンナは23度ぐらいが快適みたいで、、
 同じ部屋にはとても一緒にいてらんないんですわ。。。
 23度設定の部屋は、私からしたら ”暑めの冷凍庫” ぐらいやし。。。

  (¬д¬。)  ちょっと我慢が足りひんのちゃう?

 なんて思ったりもしたんですが、、、、
 夏場、ダンナの近くにいると、

  もわぁ~ っと熱気が出てるんですわ。。 ( ̄▼ ̄|||) 蜃気楼が見えそうやで…

 そりゃ、そんだけ熱出すぐらい体燃えてたら暑いわなぁ~
 て事で、文句も言いずらい、、、 ( ̄~ ̄;) ウーン


  さぁて、、、

 そんなん書きながら、、、ダンナを ((*¬д¬)) チラチラ、、、、
 こんなに寒いのに扇風機ゴーゴーって、、

   死ぬんちゃう!? ( ̄⊥ ̄lll) 




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/16323516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-09-22 02:43 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)