りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

我が家はVIERA。。

b0016976_0353582.gif
なんとかならんかぁ~!



急に涼しくなっちゃいましたね。。


ところで、、、
  さっきまで ”K-20 怪人二十面相伝” を見てたんですが、、、

  ( ̄~ ̄;) ウーン

会話部分が聞こえないので、、音量をかなり上げたんですよ。。
すると、、
 爆破シーンとか、車の音とか、椅子が倒れる音とか、、
とにかく、会話以外の
  効果音的なトコだけやたらとデカイ!!

ので、、
 会話シーンは音量上げて、、効果音で音量下げて、、、上げて、、下げて、
  上げて、下げて、、、上げて、、下げて、、、、、上げて、、下げて、、、
の繰り返し。。。
 ちなみに、、会話シーン・音量25  効果音・音量13
結構な差でしょ~
 も~途中でうっとーしくて、 (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  うっとーしくて、、

 これって、どーにかならないんですかね~ (・・?)
  パナソニッック~ に聞いたら教えてくれるんかなぁ~??

 TVの問題ぢゃない? のかな???

 それと、それと、、、
  夜中、BGM代わりにTVつけてたりするんですが、、、
   音量1の音が大き過ぎる!!
 薄っすら、、聞こえる? 聞こえない? ぐらいの音にしたいんですけど、、、
 音量1でウルサイんですわ! (`-´メ)
 もちろん、、
  音量0は無音やし!!!

   (屮゜Д゜)屮 どーせーちゅうねーん!




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/16317703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-09-21 00:39 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)