りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ハンサム★スーツ ☆☆☆☆★

b0016976_22233846.gif
温かいお茶でもいかが?



b0016976_22224388.jpg
2008/日
 監督:英勉
 出演:塚地武雅 谷原章介 北川景子 佐田真由美 大島美幸 ブラザートム


ストーリーgoo映画より
 母親の残した定食屋を継いだ琢郎は、
                   ブサイクだが料理の腕前は天下一品の優しい男。
 これまで数々の女性に告白してはフラれ続けてきたが、
  心優しい美女、寛子がバイトに来るようになってから、琢郎の生活は変わった。
 しかし、寛子にもあっけなくフラれた琢郎は、
         自分がモテないのはブサイクなルックスのせいだとひどく落ち込む。
 そんな時、立ち寄った洋品店で、
              着るとハンサムになれる“ハンサム・スーツ”を勧められる。
   ハンサム★スーツ@ぴあ映画生活



  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



  最初の5分でストーリーというか、、結末も分って、、
                 後は安心して最後まで見守る。。。
  TVの時代劇のような見方が出来る映画で、、、
  たまにはこーゆーのもいいですね~ (o^^o)ふふっ♪

  そー言えば、、うちの妹ちゃんが
   (*'v'*) 谷原章介好きぃ~♪ カッチョいい~♪
  ゆーてたのを思い出しました。。
  が、、、
    ( ̄~ ̄;) ウーン  そうかねぇ~

  批判的な見方は一切せず、、、
   ただ、、のんびりと、”ラストまで見守る” 気持ちで観たら、、
  この、初秋の寂しげな気配を ”一瞬” 吹っ飛ばす、、
    ぐらいの温かさは感じられるんじゃないかなぁ~
  と、思いますが、、、

  (‐^▽^‐)  どう?

  今度、”洋服の青山” に行ったら、、、

  ちょっと、別室、探しちゃうかも。。 ( ̄w ̄)ぷ





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/16311119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2011-09-19 22:27 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)